SSブログ

5月7日(土)伊戸2ボート♪

今日は館山へ遠征です[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]








P5070040.JPG


ツカさん、シミズさんと、伊戸へ行ってきました~[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


ちょっと雨が降りましたが、

予報ほどウネリも出ずに、水中は快適[ぴかぴか(新しい)]


群れ群れな、お魚たちと楽しじゃいましょう[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]












<沖前根>
気温     20℃ 
水温  15~17℃
透明度  8~15m


水面が温かく濁り気味、水底はヒンヤリで綺麗[ひらめき]

勝浦と同じ海況でした[るんるん]



それでも水底は15℃[ひらめき]

昨日の13℃を潜ってると、「15℃温かい」って思えちゃいましたね(笑)









ドチザメ達は元気です[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


P5070074.JPG


1本目は大人しめでしたが、

2本目には写真のように活性化して、トルネード~[がく~(落胆した顔)]142.gif" width="15" height="15" alt="[がく〜(落胆した顔)]" border="0" class="sonet-icon">[がく~(落胆した顔)]







周りには、他の色んな魚たちも集まってきます[揺れるハート]


P5070069.JPG


クエも大きすぎるやろ~[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]










そこからちょっと離れて、漁礁や根へも遊びに行けます[るんるん]



ハナミノカサゴ[揺れるハート]


P5070058.JPG






漁礁の中で寝てるネコザメ[揺れるハート]


P5070053.JPG






めっちゃ大きいカエルアンコウ[exclamation×2]


P5070057.JPG








2本目は、西ブイから、東ブイまで、

流れに乗りながらプチ・ドリフトしちゃいましたね~[るんるん][るんるん]











潜った後は、伝平で海の幸を満喫です[わーい(嬉しい顔)]


雨やウネリが心配でしたが、

水中は穏やかで、魚たちも賑やか、楽しめて良かったですね[るんるん]

















[ひらめき]館山方面ツアーも開催しておりますよ~[ひらめき]


・5月6日(土)伊戸ツアー募集中です[るんるん]


*リクエストがございましたら企画してますので、お気軽にご連絡お待ちしております[わーい(嬉しい顔)]








[ぴかぴか(新しい)]2020年度 PADIダイブセンター 「カスタマーサポート賞」受賞です[ぴかぴか(新しい)]


20210418_072236.jpg

コロナ禍で大変な時期でありますが、

たくさんのダイバーさんに勝浦の海を楽しんで頂け、表彰して頂きました[exclamation]

https://www.padi.co.jp/scuba-diving/dive-shop-locator/awards/2020/

今年も大変な状況は続いておりますが、
「マイダイブ13年目」もスタッフ一同、精進して参ります[わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント