SSブログ

4月29日(金)波左間2ボート♪

今日は館山へ遠征です[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]









P4299647.JPG


ヒデミさん、リッちゃんと、波左間へ行ってきましたよ~[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

頼子もナイス・カットイン[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]



昨日に続き北風になりましたが、

お二人のやる気満々で、まったく揺れも気になりませんでしたね[決定]


そして海の中も昨日より綺麗になってくれました[ぴかぴか(新しい)]












<高根>
気温     16℃
水温     17℃
透明度 10~15m

白っぽさはありますが、水色は見渡せてました[るんるん]




リッちゃんが初波左間ですので、

やっぱり頼子にご挨拶[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


昨日に続き、エントリーして直ぐ来てくれました[ひらめき]




なんだったのでしょう? 

前々回の不在は・・・・・・・・[ふらふら]









この子も同じくところで待っててくれました[揺れるハート]


1651209365878.jpg

リッちゃん撮影[カメラ]







ミノカサゴ[揺れるハート][揺れるハート]


1651209362386.jpg

リッちゃん撮影[カメラ]






小さなイソギンチャクには、

アカホシカクレエビがもれなく居てくれます[るんるん]






ガイドも好きなワレカラ[揺れるハート]


1651209368706.jpg

リッちゃん撮影[カメラ]


良いですね~、エイリアン感が出てます[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]












<ニューパラからドリーム>
水温     17℃
透明度  8~15m


上の方は濁ってますが、

下へ降りると、ヒンヤリと綺麗な潮に[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]







2ヶ所の迫力ある漁礁を泳いでみましたね[るんるん]



ニューパラは、たくさんのブロックが散らばってて、

そこにクダゴンベやムギワラエビ、ウミウシなども[ひらめき]

イサキ、クロホシフエダイも群れてます[ぴかぴか(新しい)]






ドリームは巨大なジャングルジム[がく~(落胆した顔)]


P4299708.JPG






ウネリの大きな勝浦では少な目な、ソフトコーラルがビッチリ付いてます[揺れるハート]


P4299697.JPG


ドリーム大好きなヒデミさん、ガンガン通ってましたね[るんるん]








北風でヒンヤリな気温になりましたが、

水中は昨日よりも見えてて、

楽しく潜れて良かったですね~[わーい(嬉しい顔)]
















[ひらめき]館山方面ツアーも開催しておりますよ~[ひらめき]



・4月29日(金)波左間ツアー開催でした♪
   (まだまだ空いております)


*リクエストがございましたら企画してますので、お気軽にご連絡お待ちしております[わーい(嬉しい顔)]








[ぴかぴか(新しい)]2020年度 PADIダイブセンター 「カスタマーサポート賞」受賞です[ぴかぴか(新しい)]


20210418_072236.jpg

コロナ禍で大変な時期でありますが、

たくさんのダイバーさんに勝浦の海を楽しんで頂け、表彰して頂きました[exclamation]

https://www.padi.co.jp/scuba-diving/dive-shop-locator/awards/2020/

今年も大変な状況は続いておりますが、
「マイダイブ13年目」もスタッフ一同、精進して参ります[わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント