SSブログ

4月23日(土)なめがわ1ボ1ビ♪

今日は行川で潜りました~[るんるん]









1650679247098.jpg


リョーちゃん、ユリカさん、登場です[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


ユリカさんは初勝浦[ぴかぴか(新しい)]

リョーちゃんは、5年通っていただき、

やっと、やっと、初マグロ根へ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


昨日のウネリも弱まってくれた海を満喫しちゃいましょうね[るんるん][るんるん]










<マグロ根>
気温    22℃
水温    16℃
透明度  5~8m

[exclamation&question]

昨日の大雨と時化で、透明度がちょっと心配でしたが[あせあせ(飛び散る汗)]


根を回っても楽しい位に見えてるじゃないですか[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]



ちょっと、先週の透明度2mも覚悟してたガイドは、テンション[るんるん]








逆潮、ブイ周りに魚が増えてるな~っと思ってると[揺れるハート]


P3300687.JPG


大きなワラサの群れが登場[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]



4月に入ってボート回遊魚率が上がってきてますよ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]




潮上へ進むと、ホシエイがホバリング中[揺れるハート]












ブイ周りにはダンゴウオやウミウシも[揺れるハート]


1650700263683.jpg

ユリカさん撮影[カメラ]





1650700254083.jpg

ユリカさん撮影[カメラ]



ほ~、

ソニーのコンデジ、

1眼みたいに背景ぼかした写真撮れて、

色も綺麗で良いですね[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]








リョーちゃん、

念願のマグロ根とっても楽しそうでしたね[るんるん]


でも、まさかのカメラ水没&ダイコン・バッテリー切れ・・・・・

やっぱりマグロ根には何かが居ますね(笑)












<新浜>
水温    16℃
透明度    8m

沖は、水面がドンブラコしてたので、

2本目は穏やか新浜へチェンジです[るんるん]








ウミウシ、ギンポが多かったですね[ぴかぴか(新しい)]


1650700253518.jpg

ユリカさん撮影[カメラ]


やっぱりソニーの写真良いです[ぴかぴか(新しい)]










可愛いコウイカ[揺れるハート]


P4234124.JPG

リョーちゃん撮影[カメラ]





こちらも可愛いサイズのトラギス[揺れるハート][揺れるハート]


P4239547.JPG

リョーちゃん撮影[カメラ]










潜った後は、初勝浦なら勝浦タンタンメンを食べにドルフィンへ[わーい(嬉しい顔)]

辛目の勝タンで、温まっちゃいました[るんるん]


お天気も良く、海も回復してくれてて良かったですね[決定]














[ひらめき]ゴールデンウィーク空いておりますよ~[ひらめき]


最近はお天気ポカポカのダイビング日和が続いており[晴れ]

もうすぐGWになりますね~[るんるん]



今年の連休は・・・ガラガラでございます(笑)・・・ホントに[もうやだ~(悲しい顔)]

ご予定がまだのダイバーさん、お待ちしております[わーい(嬉しい顔)]


(混雑してきた日は・・・・・5月4日です)









[ひらめき]館山方面ツアーも開催しておりますよ~[ひらめき]


・4月28日(木)波左間ツアー募集中です♪
   (まだまだ空いております)

・4月29日(金)波左間ツアー募集中です♪
   (まだまだ空いております)


*リクエストがございましたら企画してますので、お気軽にご連絡お待ちしております[わーい(嬉しい顔)]








[ぴかぴか(新しい)]2020年度 PADIダイブセンター 「カスタマーサポート賞」受賞です[ぴかぴか(新しい)]


20210418_072236.jpg

コロナ禍で大変な時期でありますが、

たくさんのダイバーさんに勝浦の海を楽しんで頂け、表彰して頂きました[exclamation]

https://www.padi.co.jp/scuba-diving/dive-shop-locator/awards/2020/

今年も大変な状況は続いておりますが、
「マイダイブ13年目」もスタッフ一同、精進して参ります[わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント