SSブログ

3月25日(金)うばら2ボート♪

今日は鵜原で潜りました~[るんるん]








P3258975.JPG


ポンさん、Yさん、リューちゃん、登場です[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


明日、明後日は低気圧でクローズが濃厚に[ふらふら]


なので今日が、

シーズンのウマノセ最終日になりました[ひらめき]


今シーズンも群れ群れを見せてくれた冬季限定ポイント[ぴかぴか(新しい)]

最後も楽しんじゃいますよ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]











<ウマノセ>
気温     16℃
水温     15℃
透明度 12~18m


ぜんぜん流れのないウマノセでした(笑)


ベンテン潜ってるよう[るんるん]

おかげで、じっくり地形や群れ、マクロが出来て快適でしたね[るんるん][るんるん]








潜降してすぐにワラサの群れ登場[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


P3250103.JPG

Yさん撮影[カメラ]


けっこう大きなブリくらいのが混じってて、迫力です[ぴかぴか(新しい)]







イサキ、タカベが群れてるのも、

流れがないからじっくり見れて、

とっても厳かな雰囲気を感じれますね[るんるん]









最後だから、お尻しか見せてくれないカエルへ行ってみると[exclamation&question]


P3251581.JPG

リューちゃん撮影[カメラ]


おお、こっち向てくれてるじゃないですか~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

可愛すぎて、このままベンテンに連れていきたいっす(笑)







最近のボートは、ウミウシも多いです[揺れるハート]


P3250137.JPG

Yさん撮影[カメラ]



来シーズンも楽しみです[るんるん][るんるん]











<ベンテン>
水温      15℃
透明度  10~15m


こちらも穏やかになりました[ぴかぴか(新しい)]






ダンゴウオは、探しただけで10匹以上[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


今年のベンテンは、特にすごい数います[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]


P3250193.JPG

Yさん撮影[カメラ]


YさんWダンゴ発見、リューちゃんも発見[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

やりますね~[exclamation]







ハナタツも健在[揺れるハート]


P3251655.JPG

リューちゃん撮影[カメラ]





新しい子も出て来てくれました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


P3250167.JPG

Yさん撮影[カメラ]








潜った後は、ドルフィンで焼きチーズカレーを[わーい(嬉しい顔)]


11~3月限定のカレーで、

これ食べれると「ウマノセの時期来たな~」って感じちゃいます[るんるん]



残念ながら、明日、明後日はクローズが濃厚[もうやだ~(悲しい顔)]

今日は穏やかに潜れて良かったですね[るんるん]













[ひらめき]館山方面ツアーも開催しておりますよ~[ひらめき]




*リクエストがございましたら企画してますので、お気軽にご連絡お待ちしております[わーい(嬉しい顔)]






[ぴかぴか(新しい)]2020年度 PADIダイブセンター 「カスタマーサポート賞」受賞です[ぴかぴか(新しい)]


20210418_072236.jpg

コロナ禍で大変な時期でありますが、

たくさんのダイバーさんに勝浦の海を楽しんで頂け、表彰して頂きました[exclamation]

https://www.padi.co.jp/scuba-diving/dive-shop-locator/awards/2020/

今年も大変な状況は続いておりますが、

「マイダイブ13年目」もスタッフ一同、精進して参ります[わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント