SSブログ

3月24日(木)うばら1ビ1ボ♪

今日は鵜原で潜りました~[るんるん]








P3248974.JPG


ホンダさん、ナオコさん、アサミン、登場です[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


昨日よりもウネリが弱まって、

気温も上がってきましたね~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


まだ春濁り知らずの綺麗な海に、

すべり込みで楽しく潜っちゃいましょう[るんるん]













<志村ビーチ>
気温     12℃
水温     15℃
透明度  7~10m


明るくて気持ち良い日差しの入ったビーチでした[るんるん]







スケルトンの可愛いキヌバリ赤ちゃんが沢山[揺れるハート]




マーちゃん軍団も、そろってお出迎え[るんるん]


P3240045.JPG

アサミン撮影[カメラ]


外部ストロボがしっかり当たると、マダイは特に綺麗な色出してくれますね[ぴかぴか(新しい)]








サガミミノウミウシ[揺れるハート]


P3240022.JPG

アサミン撮影[カメラ]







レアなキマダラウミコチョウの色濃い目[揺れるハート]


P3241282.JPG

ナオコさん撮影[カメラ]







ダンゴウオ、新しく2匹居てくれました[るんるん][るんるん]












<ベンテン>
水温      15℃
透明度  10~15m


お、昨日よりも透明度良くなってました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


砂地までいくと、遠くまで砂紋が見れて[るんるん]






ベンテンは、ダンゴウオ天国化[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


ゲストさんが自信で見つけられちゃうくらい出てますよ~[るんるん]








桜みたいに可愛いヒロウミウシ[揺れるハート]


P3241308.JPG

ナオコさん撮影[カメラ]






最近のベンテンで、ちょくちょく見れてるユビワミノウミウシ[揺れるハート]


P3241312.JPG

ナオコさん撮影[カメラ]


極小でしたが、とっても綺麗に[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]







ガイドが一番気になっちゃったのが、このコケギンポ[ひらめき]


P3240173.JPG

アサミン撮影[カメラ]


なんか、顔の色がオレンジと黒でマダラに[がく~(落胆した顔)]


初めて見る姿に、なんか心配しちゃいましたが、

本人は元気そうです[るんるん]










潜った後は、

ばんざいカフェのスパイシーな「タンタン・パスタ」で温まりました[るんるん]



辛いの強いナオコさんと、アサミンはケロッとしてて[ぴかぴか(新しい)]

ホンダさんは、辛さ控えめでも効いてましたね~[わーい(嬉しい顔)]


綺麗なビーチ&ボート、楽しめて良かったです[るんるん]














[ひらめき]館山方面ツアーも開催しておりますよ~[ひらめき]




*リクエストがございましたら企画してますので、お気軽にご連絡お待ちしております[わーい(嬉しい顔)]






[ぴかぴか(新しい)]2020年度 PADIダイブセンター 「カスタマーサポート賞」受賞です[ぴかぴか(新しい)]


20210418_072236.jpg

コロナ禍で大変な時期でありますが、

たくさんのダイバーさんに勝浦の海を楽しんで頂け、表彰して頂きました[exclamation]

https://www.padi.co.jp/scuba-diving/dive-shop-locator/awards/2020/

今年も大変な状況は続いておりますが、

「マイダイブ13年目」もスタッフ一同、精進して参ります[わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント