SSブログ

3月21日(月)伊戸2ボート♪

今日は館山へ遠征です[船][ダッシュ(走り出すさま)]









P3218900.JPG


ツカさん、カッちゃん、ミユキちゃんと伊戸へ潜ってきました~[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


週末のウネリも、すっかり穏やか[ぴかぴか(新しい)]

たくさんのダイバーさんが船に乗ってます[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


気温も上がってきて、潜りやすい季節になってきましたね~[るんるん]












<沖前根>
気温   12℃
水温   16℃
透明度  15m


1本目は、やや流れてて、

2本目にはピタッと流れがなくなりました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]







ライセンス取ってから初めてボートのミユキちゃん[ひらめき]



潜る前は「めっちゃ緊張します[あせあせ(飛び散る汗)]」って言ってたので、

ガイドも心配したけど、

水中入ったら、ぜんぜん楽しそう[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


いや初ボートなのに、楽しみすぎですよ(笑)








群れ群れに囲まれましたね[るんるん]


P3218918.JPG



カッちゃんと、ツカさんが優しくサポートにしてくれて、

安心感が倍増でしたね[るんるん]







漁礁にはオオセ[揺れるハート]


P3090051.JPG


ネコザメも2匹、すっぽり入ってて可愛い[揺れるハート][揺れるハート]










慣れた2本目は、ブイからブイまで泳いでみようかと思ってましてが、

流れなさすぎになっちゃったので普通に(笑)






ド迫力のオオモンカエルアンコウ[揺れるハート]


1647839484922.jpg

カッちゃん撮影[カメラ]






クリヤイロウミウシ可愛かったですね[揺れるハート][揺れるハート]


received_491470819126510.jpeg

ツカさん撮影[カメラ]






最後はカメラにも挑戦[カメラ]


1647839433717.jpg

ミユキちゃん撮影[カメラ]










潜った後は「漁師料理たてやま」で海の幸を[わーい(嬉しい顔)]


こちらも3連休、観光客で賑わってました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]



海も、陸も、

温かくなって、蔓防解除に向かって、

千葉県が盛り上がってきてて良い感じがしちゃいますね[るんるん][るんるん][るんるん]














[ひらめき]館山方面ツアーも開催しておりますよ~[ひらめき]


・3月21日(月)伊戸ツアー募集中です[るんるん]
(まだ空きがございます)


*リクエストがございましたら企画してますので、お気軽にご連絡お待ちしております[わーい(嬉しい顔)]






[ぴかぴか(新しい)]2020年度 PADIダイブセンター 「カスタマーサポート賞」受賞です[ぴかぴか(新しい)]


20210418_072236.jpg

コロナ禍で大変な時期でありますが、

たくさんのダイバーさんに勝浦の海を楽しんで頂け、表彰して頂きました[exclamation]

https://www.padi.co.jp/scuba-diving/dive-shop-locator/awards/2020/

今年も大変な状況は続いておりますが、

「マイダイブ13年目」もスタッフ一同、精進して参ります[わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント