SSブログ

2月26日(土)うばら2ビーチ♪

今日は鵜原で潜りました~[るんるん]








P2268478.JPG


ケイジさん、ノリコさん、ヤエコさん、ベン、登場です[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


今年はイントラを目指すベンと、

ライセンス取ったばかりの皆さん[ひらめき]


綺麗で穏やかなビーチをのんびりと潜りましょうね[るんるん][るんるん]











<志村ビーチ>
気温      13℃
水温      15℃
透明度  10~15m


昨日からポカポカ陽気が続きます[晴れ][晴れ]



3か月ぶり位に、

潜る前にドライを着てて汗ばむのを感じました[ひらめき]


水温は例年通りに低いですが、

気温が上がってくると、とくに休憩中が快適です[るんるん]


太陽のパワーは偉大ですね~[ぴかぴか(新しい)]







綺麗なビーチで、皆さん自由度が増してます[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


P2268479.JPG









相変わらず海藻も綺麗[揺れるハート]


P2258462.JPG





その海藻にタツが居てくれてます[揺れるハート][揺れるハート]


1645868756695.jpg

ベンさ撮影[カメラ]






アメフラシ、志村のも少し減ってきたかな?(笑)


1645868756814.jpg

ベン撮影[カメラ]






ヤエコさん、初めて会うマーちゃんのアグレッシブさに驚き[がく~(落胆した顔)]


ファンダイブ2回目のケイジさん、ノリコさんも、

中性浮力の課題を持ちながら[決定]








浅場のドライは浮きやすいんですよね~[ひらめき]


P2268488.JPG


お、ベンが良い動きでサポートしてくれてます[決定]

頼もしい存在ですね[ぴかぴか(新しい)]









最後は秘密のトンネルを潜り抜けましょう[るんるん][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


P2268484.JPG


なんか良い雰囲気してますよね~[ひらめき]








昨日に引き続き、

天気も良く、海も穏やか、

のんびりとお散歩をするように水中を泳いで、

とっても綺麗な透明度、気持ち良く潜れて良かったです[わーい(嬉しい顔)]

















[ひらめき]館山方面ツアーも開催しておりますよ~[ひらめき]



*リクエストがございましたら企画してますので、お気軽にご連絡お待ちしております[わーい(嬉しい顔)]








[ぴかぴか(新しい)]2020年度 PADIダイブセンター 「カスタマーサポート賞」受賞です[ぴかぴか(新しい)]


20210418_072236.jpg

コロナ禍で大変な時期でありますが、

たくさんのダイバーさんに勝浦の海を楽しんで頂け、表彰して頂きました[exclamation]

https://www.padi.co.jp/scuba-diving/dive-shop-locator/awards/2020/

今年も大変な状況は続いておりますが、

「マイダイブ13年目」もスタッフ一同、精進して参ります[わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント