SSブログ

1月25日(火)うばら2ボート♪

今日は鵜原で潜りました~[るんるん]










P1257631.JPG


ヤスさん、ユウさん、ノブさん、登場です[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


集合写真が昨日のデジャヴ[exclamation&question]

いや「1つ」だけ違いがありますよ~(笑)


2日連続、計4ボート[ぴかぴか(新しい)]

やる気満々の皆さんで楽しく行っちゃいましょう[るんるん][るんるん]













<ウマノセ>
気温      9℃
水温     16℃
透明度 12~15m


流れが止まって、快適に泳げる位になってました[ひらめき]






相変わらず美しい海が続きます[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


P1257635.JPG


もう潜降だけで満足しちゃいそうですね[グッド(上向き矢印)]










あら[exclamation&question]

昨日ブイ周りにいた無限イサキが・・・・ゼロ・・・・・[たらーっ(汗)]



いやいや流れ止まったとは言え、

昨日あれだけ居たのに全然居なくなるなるってあるの~[がく~(落胆した顔)]



と不安そうに進んで行ったら、そっちで群れ群れでした(笑)


焦らせないでよ、ウマノセ[あせあせ(飛び散る汗)]








待望のワラサ群れ登場です[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


P1201541.JPG


大きなサイズも混じった混合チーム[ぴかぴか(新しい)]

これから確率上がってくれると良いですね[るんるん][るんるん]












<イソムラ>
水温    16℃
透明度   15m


2日連続なので、ガイドも久々のイソムラ行っちゃいましょう[るんるん][るんるん]




ワイド派な皆さんには、

冬のイソムラも向いてますよ~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


この時期は、さすがに小魚少な目ですが、

勝浦イチ・大きな根が楽しめちゃいます[ぴかぴか(新しい)]


切り立ってて、たくさん棚があって、水底には美しい砂地[揺れるハート]








巨大クロアナゴ[exclamation×2]


P3142168.JPG







そして~、こちらもワラサ群れ登場[ぴかぴか(新しい)]


P1257644.JPG


追いかけず、じっくり見てると、しばらく回ってくれますね[るんるん]









お店の旗を持って、昨日のバースデーダイブ撮り直し[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


P1257664.JPG


冷え込みな今冬ですが、

仲良し&やる気満々な皆さんで、

海も絶好調でしたね~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


2日間お疲れさまでした[わーい(嬉しい顔)]













[ぴかぴか(新しい)]2020年度 PADIダイブセンター 「カスタマーサポート賞」受賞です[ぴかぴか(新しい)]


20210418_072236.jpg

コロナ禍で大変な時期でありますが、

たくさんのダイバーさんに勝浦の海を楽しんで頂け、表彰して頂きました[exclamation]

https://www.padi.co.jp/scuba-diving/dive-shop-locator/awards/2020/

今年も大変な状況は続いておりますが、

「マイダイブ13年目」もスタッフ一同、精進して参ります[わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント