SSブログ

1月22日(土)うばら2ボート♪

今日は鵜原で潜りました~[るんるん]










P1227480.JPG


ツカさん、登場です[わーい(嬉しい顔)]


ウマノセの魚影が凄いことになってると聞き、

これは行かずに居られないですよね~[end][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


群れ群れウマノセ&マクロ天国ベンテン、

両方を楽しんじゃいましょう[るんるん]













<ウマノセ>
気温      9℃
水温     16℃
透明度 15~18m


水面から見ても、蒼くて良い感じの海です[揺れるハート][揺れるハート]









真潮が程よく流れ、

水温も上がってて、

それなら群れも間違いないですよね~[exclamation×2]



P1227517.JPG


イサキの向こうに居るツカさんが見えなくなっちゃいます[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]








タカベの群れも半端ないっす[exclamation&question][exclamation&question]


P1227557.JPG








安全停止まで気持ち良すぎましたね[るんるん]


P1227584.JPG














<ベンテン>
水温    16℃
透明度   15m


こちらは少しウネリが届いてました[ひらめき]





まずは離れの方をグルっと泳ぎましょう[るんるん]


眼下に広がる綺麗な砂地を泳いでると、

スタイルの良いホシエイが[ぴかぴか(新しい)]









そのあとは、マクロじっくり[るんるん][るんるん]


P1220088.JPG

ツカさん撮影[カメラ]






アカシマシラヒゲエビ[揺れるハート]


P1220090.JPG

ツカさん撮影[カメラ]







ダンゴウオは、お腹パンパン[exclamation]

今にも産卵行きそうです[あせあせ(飛び散る汗)]


P1220098.JPG

ツカさん撮影[カメラ]





付近に、さらに1匹親ダンゴが登場[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]










潜った後は、松葉屋飯店でランチ[わーい(嬉しい顔)]


お目当てのウマノセ群れ群れ、

カンパチも来て欲しかったですが(笑)、

ハンパない魚影に大満足でしたね[るんるん][るんるん][るんるん]













[ぴかぴか(新しい)]2020年度 PADIダイブセンター 「カスタマーサポート賞」受賞です[ぴかぴか(新しい)]


20210418_072236.jpg

コロナ禍で大変な時期でありますが、

たくさんのダイバーさんに勝浦の海を楽しんで頂け、表彰して頂きました[exclamation]

https://www.padi.co.jp/scuba-diving/dive-shop-locator/awards/2020/

今年も大変な状況は続いておりますが、

「マイダイブ13年目」もスタッフ一同、精進して参ります[わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント