SSブログ

1月20日(木)なめがわ2ビーチ♪

今日は行川で潜りました~[るんるん]









P1207338.JPG


オカちゃん登場です[わーい(嬉しい顔)]


冷え込みがとっても厳しい今冬の気温ですね~[雪]

その冬に潜ると、

とっても綺麗な海があるんですよ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


日差しキラキラな新浜へ行ってみましょう[るんるん]












<新浜>
気温     10℃
水温     16℃
透明度  7~10m


時間とともに、深い方では濁りが入ってきました~[ひらめき]









でも船下は2本とも、とっても綺麗[揺れるハート][揺れるハート]


P1207347.JPG


潜降して直ぐにアカエイ[ひらめき]










張り付き楽しんじゃいます[るんるん]


1642650261778.jpg

オカちゃん撮影[カメラ]






キリンミノ[揺れるハート]


1642650261872.jpg

オカちゃん撮影[カメラ]






ちっちゃなカザリイソギンチャクエビ[揺れるハート]


1642650261832.jpg

オカちゃん撮影[カメラ]








なんてウミウシ探ししてるとき[exclamation&question]


オカちゃんにフィンをクイクイ引っ張られて、

頭上を見上げると[exclamation]



P1207397.JPG


おお、もう居なくなっちゃったと思ってた、

アジ&サバの群れが戻ってきてるじゃないですか~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]










そして~[6]


Oちゃん600.JPG

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]600本記念おめでとうございます[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]



10年くらい前、一緒に潜り始めた時が200本[ひらめき]

勝浦の海を知り尽くしたダイバーさんのお一人です[exclamation×2]


これからも素敵な写真を撮ってくださいね[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]













[ぴかぴか(新しい)]2020年度 PADIダイブセンター 「カスタマーサポート賞」受賞です[ぴかぴか(新しい)]


20210418_072236.jpg

コロナ禍で大変な時期でありますが、

たくさんのダイバーさんに勝浦の海を楽しんで頂け、表彰して頂きました[exclamation]

https://www.padi.co.jp/scuba-diving/dive-shop-locator/awards/2020/

今年も大変な状況は続いておりますが、

「マイダイブ13年目」もスタッフ一同、精進して参ります[わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント