SSブログ

12月27日(月)うばら1ボ1ビ♪

今日は鵜原で潜りました~[るんるん]








PC276812.JPG


Hさん、登場です[わーい(嬉しい顔)]



寒波2日目、今朝は一番の冷え込みになりましたね~[雪]

でも水中は、

とっても綺麗で、気温よりずっと温かくて、

魚群れ群れの激熱でしたよ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]












<ウマノセ>
気温     8℃
水温    17℃
透明度   15m


昨日はウネリで透明度ダウンしてましたが、

ウネリも収まり、再び青い海がカムバックです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]




流れは、超弱~い真潮(笑)

なので水温も上がって、魚影も凄いことになっちゃってましたね[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]








ニザダイの群れ[揺れるハート]


PC276749.JPG







イサキの群れ~[揺れるハート]


PC276808.JPG







1番はタカベの群れ~~~~[揺れるハート][揺れるハート]


PC276714.JPG


向こう側のダイバーさん達が見えなくなっちゃいます[がく~(落胆した顔)]






ワラサの群れも登場[るんるん]













<志村ビーチ>
水温     16℃
透明度    12m


ビーチもウネリ無くなり、とっても明るくなりました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]




西の根から沖の根まで、

ノンストップ、志村1周コースで泳いじゃいましょう[るんるん]







イソギンチャク畑では、

ソラスズメ、ミツボシ、クマノミ、スズメダイ群れてますよ[揺れるハート]




沖の根は砂地があって明るく、

向こう側の根も良い雰囲気を出してくれてます[揺れるハート]







コウイカ[揺れるハート]


P6257205.JPG





サツマカサゴ[るんるん]


P8280089.JPG



う~ん、ビーチも気持ち良くて、

ウマノセより距離を泳いじゃましたね(笑)








潜った後は、優しい沖縄そば[わーい(嬉しい顔)]

具盛りだくさんの「全部乗せ」でお腹いっぱいでしたね[るんるん]

2021年潜り納め、お疲れさまでしたm(__)m




今年も残すところ、あと4日[exclamation&question]

飛び込み潜り納め、お待ちしておりますよ~[わーい(嬉しい顔)]














[ひらめき]冬季限定ウマノセ・オープンです[ひらめき]


毎年12~3月の限定大型ポイント「ウマノセ」開催です[ぴかぴか(新しい)]


OI000093.JPG

切り立ったダイナミックな地形と、冬と思えない魚影をお楽しみくださいませ[るんるん][るんるん]


(*初めてご参加される方の目安は、本数50本&アドバンス以上となっておりますm(__)m)







[ぴかぴか(新しい)]2020年度 PADIダイブセンター 「カスタマーサポート賞」受賞です[ぴかぴか(新しい)]


20210418_072236.jpg

コロナ禍で大変な時期でありますが、
2020年たくさんのダイバーさんに勝浦の海を楽しんで頂け、
表彰して頂きました[exclamation]

https://www.padi.co.jp/scuba-diving/dive-shop-locator/awards/2020/

今年も大変な状況は続いておりますが、スタッフ一同、精進して参ります[わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント