SSブログ

11月27日(土)うばら1ビ1ボ♪

今日は鵜原で潜りました~[るんるん]









1637995958886.jpg


アイさん、リョーちゃん、ベン、登場です[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


水温少しヒンヤリですが、透明度ばっちりな海[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


ドライスーツでしっかり防寒、

みなさんでカメラ・ダイブ楽しんじゃいましょうね[カメラ][カメラ][カメラ]













<志村ビーチ>
気温    14℃
水温    17℃
透明度   10m


昨日に引き続き、ひんやりで綺麗なビーチに[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


もう少し北風が続けば、

また20℃くらいまで戻ってくれるかな~[ひらめき]









浅瀬にはボラ、アオリイカ、アイゴが群れ群れ[るんるん][るんるん]



水面付近にいるアオリイカ、

写真撮ろうとすると、絶妙な距離感で逃げていきます[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]



しっかり息を吸ってから、

息を吐かないよう、ゆっくりと下から近づいていくか[ひらめき]


ブイ近くで逃げないイカを狙うと撮りやすいですよ~[決定][決定]








今年は通年でタコが見れてます[揺れるハート]


199.jpg

ベン撮影[カメラ]










ただいま新浜、志村とも、ウミウシ少な目ですが[揺れるハート]


198.jpg

ベン撮影[カメラ]















<ベンテン>
水温    17℃
透明度 7~10m

1便目イソムラへ行った皆さんが「透明度3mだったよ」と・・・・・


[exclamation&question]

昨日は15m見えてたのに、1日で何が起こったの~[exclamation×2]


さすが変化の激しい勝浦の海ですね[揺れるハート][揺れるハート]



毎日ガイドしてても分かりません(笑)










エントリーしたら、ベンテンは見えてて一安心(笑)


イサキの大群が頭上を行ったり来たり[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]




棚には色んな生物が隠れててくれます[るんるん]








ウミスズメ[揺れるハート]


1637995959067.jpg

ベン撮影[カメラ]









クマドリ幼魚も見れましたね~[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]


1637995959010.jpg

ベン撮影[カメラ]












潜った後は最近、鵜原にオープンしたての「スリランカ・レストラン」へ[わーい(嬉しい顔)]


20211127_142906.jpg

ガイドも初めて[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]



ベンみたいに日本語流ちょうな気さくなマスター[るんるん]


5種類のカレーを味わえて美味しかったですね[るんるん][るんるん]
















[ひらめき]第10回勝浦フォトコンテストお気軽にご応募くださいませ[ひらめき]

なんと[exclamation]

毎年グランプリの方は1ビーチ1ボート券が貰えちゃう[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


来年の勝浦フォトコンテスト、ご応募お待ちしております[わーい(嬉しい顔)]

(締切は1月15日まで、1メガ以上のサイズで、お一人様2枚)








[ぴかぴか(新しい)]2020年度 PADIダイブセンター 「カスタマーサポート賞」受賞です[ぴかぴか(新しい)]


20210418_072236.jpg

コロナ禍で大変な時期でありますが、
2020年たくさんのダイバーさんに勝浦の海を楽しんで頂け、
表彰して頂きました[exclamation]

https://www.padi.co.jp/scuba-diving/dive-shop-locator/awards/2020/

今年も大変な状況は続いておりますが、スタッフ一同、精進して参ります[わーい(嬉しい顔)]


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント