SSブログ

11月26日(金)なめがわ2ビーチ♪

今日は行川で潜りました~[るんるん]








PB265683.JPG


ユキノちゃん登場です[わーい(嬉しい顔)]



今週はずっと風がビュービューで、やっと落ち着いてくれました[ぴかぴか(新しい)]

ガイドも4日ぶりのブランクダイバーですよ~[ふらふら]


南西続きって事は・・・・・・な予感がしますが、

のんびりカメラ・ダイブ楽しみましょう[るんるん]













<新浜>
気温    17℃
水温    17℃
透明度   15m


おお[exclamation&question]

エントリー前から下がよ~く見えちゃってるじゃないですか[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]



入ったら、顔と手が冷たい[るんるん]

やっぱり南西続きでヒンヤリになってましたよ~[るんるん][るんるん]











砂地は特に澄んでて[ひらめき]



PB265692.JPG

ユキノちゃん撮影[カメラ]


綺麗な景色、カワハギも絵になっちゃいますね[ぴかぴか(新しい)]








イソギンチャク畑も、キラキラ光りが入ってます[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


PB265642.JPG

ユキノちゃん撮影[カメラ]







ギンポも綺麗な海に、テンション高そうでしたね(笑)


PB265668.JPG

ユキノちゃん撮影[カメラ]







エビ、カニも、まだまだ健在[揺れるハート]


PB265674.JPG

ユキノちゃん撮影[カメラ]









砂地に居る大きなタツは、

透明度が良いので5m手前から分かっちゃう存在感[揺れるハート]


PB265695.JPG

ユキノちゃん撮影[カメラ]










潜った後は、冷えた体を温めに「こだま」の勝タンを[わーい(嬉しい顔)]


前回、台風接近で透明度1mでしたが[ふらふら]

今日は透明度最高で潜れてよかったですね[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
















[ひらめき]第10回勝浦フォトコンテストの募集中です[ひらめき]

なんと[exclamation]

毎年グランプリの方は1ビーチ1ボート券が貰えちゃう[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


来年の勝浦フォトコンテスト、ご応募お待ちしております[わーい(嬉しい顔)]

(締切は1月15日まで、1メガ以上のサイズで、お一人様2枚)








[ぴかぴか(新しい)]2020年度 PADIダイブセンター 「カスタマーサポート賞」受賞です[ぴかぴか(新しい)]


20210418_072236.jpg

コロナ禍で大変な時期でありますが、
2020年たくさんのダイバーさんに勝浦の海を楽しんで頂け、
表彰して頂きました[exclamation]

https://www.padi.co.jp/scuba-diving/dive-shop-locator/awards/2020/

今年も大変な状況は続いておりますが、スタッフ一同、精進して参ります[わーい(嬉しい顔)]


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント