SSブログ

11月21日(日)うばら2ビーチ&ダイブマスター講習♪

今日は鵜原で潜りました~[るんるん]









PB215615.JPG


ファンダイブで、

ツカさん、ダイスケさん、アーちゃん、マーちゃん、シミズさん[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


ダイブマスター講習でユウ君、登場です[わーい(嬉しい顔)]






明日から時化るのが嘘のように、穏やかなビーチ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


今週ずっと綺麗なまま、今日も良い感じそうですよ~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


皆さんで、のんびり~っと楽しみましょう[るんるん]













<志村ビーチ>
気温     17℃
水温     21℃
透明度  8~12m


イケスの中はコンクリートで少しヒンヤリですが、

外海へ出ていくと、温かい水温です[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]









初ドライのアーちゃん&マーちゃん、

久々ドライのシミズさんは、イケスの中で練習から行きましょう[決定]



この時期は上がってから冷えますが、

ドライだとそれも快適[るんるん]


終わった後の着替えも、ウェットより楽チンでしたよね~[るんるん][るんるん]








DMアシストのユウ君[パンチ]


初めての多目なゲストさんですが、

落ち着いて皆さんをサポート[決定]




ただし[exclamation&question]

予想外な行動範囲のツカさんに、1本目苦戦してましたね(笑)


水中で「ツカさん2500本潜ってるから」ってスレートに書いたら、

「言っといてくださいよ~[あせあせ(飛び散る汗)]」と。


これも良い経験になりますよ[るんるん]









ダイスケさん、がっつり張り付いてましたね[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]



可愛いイトヒキゴカイ[揺れるハート]


1637480764815.jpg

ダイスケさん撮影[カメラ]






コウイカ[揺れるハート]


1637480764325.jpg

ダイスケさん撮影[カメラ]






ナマコマルガザミ[揺れるハート]


1637480764722.jpg

ダイスケさん撮影[カメラ]









ツカさんも張り付き[るんるん][るんるん]




received_1322877831487229.jpeg

ツカさん撮影[カメラ]





イソギンチャクエビのペア[揺れるハート]


received_697365427911470.jpeg

ツカさん撮影[カメラ]






クツワハゼ[ぴかぴか(新しい)]


received_689163692035384.jpeg

ツカさん撮影[カメラ]












潜った後は、こだまで勝タンと肉料理を[わーい(嬉しい顔)]



とっても穏やかな日曜日、

綺麗なビーチでマッタリと、

楽しく潜れてよかったです[るんるん][るんるん]
















[ひらめき]第10回勝浦フォトコンテストの募集中です[ひらめき]

なんと[exclamation]

毎年グランプリの方は1ビーチ1ボート券が貰えちゃう[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


来年の勝浦フォトコンテスト、ご応募お待ちしております[わーい(嬉しい顔)]

(締切は1月15日まで、1メガ以上のサイズで、お一人様2枚)








[ぴかぴか(新しい)]2020年度 PADIダイブセンター 「カスタマーサポート賞」受賞です[ぴかぴか(新しい)]


20210418_072236.jpg

コロナ禍で大変な時期でありますが、
2020年たくさんのダイバーさんに勝浦の海を楽しんで頂け、
表彰して頂きました[exclamation]

https://www.padi.co.jp/scuba-diving/dive-shop-locator/awards/2020/

今年も大変な状況は続いておりますが、スタッフ一同、精進して参ります[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント