SSブログ

11月19日(金)うばらオープン&ダイブマスター講習♪

今日は鵜原で講習です[パンチ]








PB195561.JPG



オープン講習でユッキーナ[わーい(嬉しい顔)]

付き添いリフレッシュダイブでソウさん[わーい(嬉しい顔)]

ダイブマスター講習でユウ君、登場です[ハートたち(複数ハート)]



引き続き、穏やかで綺麗なビーチ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


週明けから時化てきそうですので、

その前の良い海を楽しんじゃいましょうね[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]













<志村ビーチ>
気温     17℃
水温     19℃
透明度 10~15m


とっても綺麗なビーチ[揺れるハート]




月曜から風が強まって海が荒れてきそうですので、

日曜まで気持ち良い海を満喫しちゃいましょう[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]







ソウさんも3年ぶりのダイビングですので[ひらめき]

まずはセッティングから思い出していきましょうかね~[決定]


PB195558.JPG


お、

ユウ君が候補生らしく、丁寧に教えてあげてます[ひらめき]







もちろん海の中でもデモンストレーションしたり、

サポート役を頑張ってもらいました[パンチ]


PB195575.JPG










ライセンス講習、最終日のユッキーナ[るんるん]


どんどんと慣れてきましたね[決定]



PB195571.JPG


後ろから優しく見守るソウさんのおかげで、

安心して潜れました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]





[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]ユッキーナ、ライセンスGETおめでとうございます[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


最初は、怖くて腕にしがみついてくる場面もありましたが(笑)

最後には、たくましく浮力を取りながら泳いでましたね[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]




次回は、アドバンス講習へ[パンチ]


さらなるスキルアップしていきましょう[決定]











綺麗なビーチの先で、

何やらモクモクと煙幕あがってます[exclamation&question]



最近、浅瀬の砂が掘り起こされてる跡が沢山なるな~っと思ってましたら[exclamation×2]


PB195576.JPG


やっぱり巨大アカエイが餌を求めて来てましたよ[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]




あまりの大きさに3人ともテンションです~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]














[ひらめき]第10回勝浦フォトコンテストの募集中です[ひらめき]

なんと[exclamation]

毎年グランプリの方は1ビーチ1ボート券が貰えちゃう[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


来年の勝浦フォトコンテスト、ご応募お待ちしております[わーい(嬉しい顔)]

(締切は1月15日まで、1メガ以上のサイズで、お一人様2枚)








[ぴかぴか(新しい)]2020年度 PADIダイブセンター 「カスタマーサポート賞」受賞です[ぴかぴか(新しい)]


20210418_072236.jpg

コロナ禍で大変な時期でありますが、
2020年たくさんのダイバーさんに勝浦の海を楽しんで頂け、
表彰して頂きました[exclamation]

https://www.padi.co.jp/scuba-diving/dive-shop-locator/awards/2020/

今年も大変な状況は続いておりますが、スタッフ一同、精進して参ります[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント