SSブログ

10月31日(日)うばらアドバンス講習&オープン講習♪

今日は鵜原で講習デーです[パンチ]









20211031_101929.jpg



アドバンス講習でケイジさん、アイさん[メール][わーい(嬉しい顔)]


オープン最終日でミユキちゃん、付き添いしてくれたのはカッちゃん[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


講習2日目でノリコさん登場です[わーい(嬉しい顔)]









ひんやり雨の1日[雨]


ドライスーツのダイバーさんが、ウェットより多くなってきましたね[ひらめき]


これから透明度が良くなる時期は、

ドライスーツで快適に楽しんじゃいましょう[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]












<志村ビーチ>
気温    15℃
水温    22℃
透明度    5m


ウネリは昨日より落ち着いてくれました~[揺れるハート]




沖の方には良い潮入ってきてますが、

浅瀬は入れ替わりに、もう少しかかる感じですね[ひらめき]










講習進行中のノリコさん[るんるん]


1635666407643.jpeg

カッちゃん撮影[カメラ]


少しずつ慣れてきましたね[決定]

無理せず、自分のペースで覚えていきましょう[るんるん]











アドバンスのケイジさん、アイさんは、「ドライ」&「中性浮力」コース[パンチ][パンチ]




初めてのドライは潜る前の着方から[決定]


イケスの中で練習したら、実践で外海へ[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]



2本目で、ウェットで練習してた中性浮力をドライへ応用です[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


2日目も色んな潜り方に挑戦してみましょうね[るんるん]









オープン最終日のミユキちゃん[パンチ]


1635666409829.jpg

カッちゃん撮影[カメラ]


最後まで楽しく講習頑張ってくれてました[決定]






ご褒美のプチ・ファンダイブも[るんるん]


1635666416180.jpg

カッちゃん撮影[カメラ]




1635666823499.jpg

カッちゃん撮影[カメラ]







[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]ライセンス取得おめでとうございます[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


1635666823457.jpg

カッちゃん撮影[カメラ]



スミスキー、昨日に続いてお祝いに駆けつけてくれましたね[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]



新しいダイバーさんの誕生、再来週の初ファンダイブお楽しみに[るんるん]















[ぴかぴか(新しい)]2020年度 PADIダイブセンター 「カスタマーサポート賞」受賞です[ぴかぴか(新しい)]


20210418_072236.jpg

コロナ禍で大変な時期でありますが、
2020年たくさんのダイバーさんに勝浦の海を楽しんで頂け、
表彰して頂きました[exclamation]

https://www.padi.co.jp/scuba-diving/dive-shop-locator/awards/2020/

今年も大変な状況は続いておりますが、スタッフ一同、精進して参ります[わーい(嬉しい顔)]


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント