SSブログ

10月27日(水)うばら1ボート&ダイブマスター講習♪

今日は鵜原で潜りました~|[るんるん]









PA274934.JPG


ボート・ファンダイブ&DM講習で、サイトウさん登場です[わーい(嬉しい顔)]


昨日のシケのウネリが残りましたが、

やる気満々な候補生にはヘッチャラでしたね[るんるん][るんるん]



ボートは「特別ミッション」もよろしくお願いします[パンチ]













<ベンテン>
気温     17℃
水温     23℃
透明度   3~8m


さすがに昨日の大シケのあと、

ウネリ残ってましたので、水底の砂地が舞ってました[ひらめき]





根から上は群れを見渡せるくらい回復です[グッド(上向き矢印)]


イサキの子供が群れ群れ~[ぴかぴか(新しい)]

ライトにキラキラ光ってます[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]








クロユリハゼ幼魚[揺れるハート]


6L2A1667.JPG





ウミスズメ[揺れるハート]


6L2A7878.JPG





映え物も綺麗です[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


6L2A7879.JPG









特別ミッションとは[exclamation&question][exclamation&question]


なんと[exclamation×2]

月曜日にエキジット付近でガイドが落としたカメラ捜索です(笑)







水底ほど濁ってたので、

「こりゃ~今日は厳しいかな[あせあせ(飛び散る汗)]」と思ったら[ひらめき][ひらめき]


PA274932.JPG


サイトウさんが拾ってくれちゃいましたね~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]





「普通のファンダイブより、こう言う方が楽しいですね」と[るんるん]


さすがDM候補生、ありがとうござい[ぴかぴか(新しい)]












<志村ビーチ>
水温    23℃
透明度  3~5m



・スキルデモンストレーションの練習[パンチ]


・スクーバリビュー・コース[パンチ]




PA274935.JPG


リフレッシュに来たゲストさんを想定して、

丁寧に教えてくれるサイトウさん[決定]









ファンダイブ、そしてダイブマスター講習まで、

盛りだくさんの1日、お疲れさまでした[わーい(嬉しい顔)]















[ぴかぴか(新しい)]2020年度 PADIダイブセンター 「カスタマーサポート賞」受賞です[ぴかぴか(新しい)]


20210418_072236.jpg

コロナ禍で大変な時期でありますが、
2020年たくさんのダイバーさんに勝浦の海を楽しんで頂け、
表彰して頂きました[exclamation]

https://www.padi.co.jp/scuba-diving/dive-shop-locator/awards/2020/

今年も大変な状況は続いておりますが、スタッフ一同、精進して参ります[わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント