SSブログ

10月25日(月)うばら1ビ1ボ♪

今日は鵜原で潜りました~[るんるん]









1635148223282.jpg


オカちゃん、キクチさん、登場です[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]



お、皆さんドライスーツに衣替え[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

北風強まりましたが、意外と気温は暖かでしたね[るんるん]



低気圧の波が来る前に、ビーチ&ボート行ってみましょう[るんるん][るんるん]













<志村ビーチ>
気温    20℃
水温    23℃
透明度    8m


見た目は穏やかそうでしたが、少しウネリが出てきてました[グッド(上向き矢印)][バッド(下向き矢印)]


午前中のビーチは、まだ青い潮で明るかったです[揺れるハート]








初勝浦のキクチさんは、

オリンパスTG-6の初卸です[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]



なので、

潜る前にちょっと撮り方の練習から行ってみましょうかね[決定]



そしたら、

あとはオカちゃんがカメラ上手なので真似していきましょう[るんるん]









ホヤ[揺れるハート][揺れるハート]


1635148223554.jpg

オカちゃん撮影[カメラ]








イソギンチャクエビ[るんるん]


1635148223700.jpg

オカちゃん撮影[カメラ]




良い見本ですね~[わーい(嬉しい顔)]














<ベンテン>
水温  20~23℃
透明度   5~8m


ウネリで段々、濁りが入ってきましたね[ひらめき]







根の上では、

キンメモドキ、ネンブツダイ、イサキのちびっ子が群れ群れです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]





棚の中の、ちびクダゴンベに健在[揺れるハート]



ムチカラマツには、大小のムチカラマツエビ、ガラスハゼが付いてます[るんるん]








キンチャクダイ幼魚[るんるん]


1635148223605.jpg

オカちゃん撮影[カメラ]





綺麗なフサカサゴ[ぴかぴか(新しい)]


1635148223426.jpg

オカちゃん撮影[カメラ]











今日1番凄かったのが[exclamation&question][exclamation&question]





オカちゃん撮影[カメラ]





ウマノセのカンパチ軍団[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

いや、

志村ビーチでのカンパチ軍団でした(笑)









明日のシケの前に、

のんびりと潜れて楽しかったですね[わーい(嬉しい顔)]














[ぴかぴか(新しい)]2020年度 PADIダイブセンター 「カスタマーサポート賞」受賞です[ぴかぴか(新しい)]


20210418_072236.jpg

コロナ禍で大変な時期でありますが、
2020年たくさんのダイバーさんに勝浦の海を楽しんで頂け、
表彰して頂きました[exclamation]

https://www.padi.co.jp/scuba-diving/dive-shop-locator/awards/2020/

今年も大変な状況は続いておりますが、スタッフ一同、精進して参ります[わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント