SSブログ

10月24日(日)うばら2ボート&1ビ1ボ&DM講習♪

今日は鵜原で潜りました~[るんるん]









PA244897.JPG


2ボートでリンタロウさん、[わーい(嬉しい顔)]

1ビ1ボでシュウタさん、シュウヘイ君、[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

ダイブマスター講習スタートのダイスケさん登場です[わーい(嬉しい顔)]




昨日のウネリと濁りもなくなり、

とっての良い海になってくれましたね[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]



寒がりなダイバーさんは、そろそろウェットも衣替えの時期に[ひらめき]

温かい水温、快適に潜りましょう[るんるん]













<志村ビーチ>
気温     19℃
水温     24℃
透明度    10m


昨日の謎の大うねりが嘘のよう、とっても綺麗になりました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]






今年10才でライセンス取ったシュウヘイ君[揺れるハート]

2度目のファンダイブは、余裕になってきましたね[決定]




1635067526552.jpg

シュウヘイ君撮影[カメラ]






1635067526489.jpg

シュウヘイ君撮影[カメラ]









今回は、付き添いのシュウタさん[るんるん]


さらにDMアシストのダイスケさんも居て、ダブル安心[るんるん][るんるん]













<ベンテン>
水温     24℃
透明度  8~15m

イソムラは黒潮ぎゅんぎゅんで断念です[もうやだ~(悲しい顔)]





ベンテンは安定の透明度に[ぴかぴか(新しい)]

1本目12~15m、2本目8~12m[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

水温ともに快適ですね[揺れるハート]











小魚が群れ群れなので[exclamation×2]


PA244909.JPG


ワラサの群れ登場[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]






小魚狙って、ヒラメも沢山[ひらめき]


カエルアンコウも居そうなんですけどね~[ひらめき]









クダゴンベも健在[揺れるハート]


1635064113254.jpg

ダイスケさん撮影[カメラ]







ミチヨミノウミウシ[ぴかぴか(新しい)]


1635064113302.jpg

ダイスケさん撮影[カメラ]











潜った後は、シュウヘイ君お気に入り「山下家」でランチ[わーい(嬉しい顔)]


新しいメニューたちも、大盛でビックリでした(笑)

またチャンスがあれば開拓に行ってみましょう[るんるん]



ウェットスーツの潜り納め、お疲れさまでした[るんるん]

次回からドライで[決定]



あ、ダイスケさんはまだまだウェットでしたね[るんるん]














[ぴかぴか(新しい)]2020年度 PADIダイブセンター 「カスタマーサポート賞」受賞です[ぴかぴか(新しい)]


20210418_072236.jpg

コロナ禍で大変な時期でありますが、
2020年たくさんのダイバーさんに勝浦の海を楽しんで頂け、
表彰して頂きました[exclamation]

https://www.padi.co.jp/scuba-diving/dive-shop-locator/awards/2020/

今年も大変な状況は続いておりますが、スタッフ一同、精進して参ります[わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント