SSブログ

10月23日(土)うばら2ボート♪

今日は鵜原で潜りました~[るんるん]









PA234847.JPG


おっつ、逆光でピンボケ(笑)


ツカさん登場です[わーい(嬉しい顔)]

久々に勝浦のボートご一緒できました[船][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]



しかもマンツーマン[グッド(上向き矢印)]

これは泳ぎまくりの予感がしますよね~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
















<ベンテン>
気温     19℃
水温     23℃
透明度 10~15m


おお、港を出ると、どんどん青い潮になっていきます[るんるん][るんるん]

しかしイソムラぎゅんぎゅん・・・・( ;∀;)










1本目はベンテンへ[わーい(嬉しい顔)]


PA234873.JPG


この水色っすよ~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]





キンメモドキ、ネンブツダイ、イサキの子供がキラキラ群れてます[揺れるハート]








キンチャクダイ幼魚[揺れるハート]


received_2655066421306745.jpeg

ツカさん撮影[カメラ]








ニシキウミウシ[揺れるハート]


received_181878387449115.jpeg

ツカさん撮影[カメラ]









そして、小さいクダゴンベ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


received_181801654113730.jpeg

ツカさん撮影[カメラ]



ずっと砂や根にいるの、珍しいですよね~(笑)














<イソムラ>
水温    22℃
透明度   10m


少し流れが弱まったので、2本目にイソムラ[パンチ]




引き続き真潮でしたが、

予想より大きなウネリの影響か透明度ダウン[ひらめき]


1本目に入りたかったですね~[ふらふら]









魚群れ群れ[exclamation×2]


PA234882.JPG


最近はツムブリの群れが水面から舞い降りてきます[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]






キンギョハナダイも最盛期[揺れるハート]


深場にはサクラダイ、スジハナダイも[揺れるハート][揺れるハート]







レンテンヤッコは、成魚、幼魚ともに[るんるん]


received_836632690349605.jpeg

ツカさん撮影[カメラ]



なかなかの人見知りちゃんなので、

皆さん、うま~く近づいてみましょう[わーい(嬉しい顔)]











潜った後は、松葉屋飯店の昔ながらの塩ラーメンを[わーい(嬉しい顔)]


休憩中に冷えた体が温まりましたね~[るんるん]



2ボート、

久しぶりに流れも気にせず、たくさん泳いで楽しかったですね[るんるん]
















[ぴかぴか(新しい)]2020年度 PADIダイブセンター 「カスタマーサポート賞」受賞です[ぴかぴか(新しい)]


20210418_072236.jpg

コロナ禍で大変な時期でありますが、
2020年たくさんのダイバーさんに勝浦の海を楽しんで頂け、
表彰して頂きました[exclamation]

https://www.padi.co.jp/scuba-diving/dive-shop-locator/awards/2020/

今年も大変な状況は続いておりますが、スタッフ一同、精進して参ります[わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント