SSブログ

10月19日(火)うばらEFR講習♪

今日は鵜原で講習でした~[パンチ]











20211019_094934.jpg



EFR講習でユウ君、登場です[わーい(嬉しい顔)]



レスキューダイバーにも繋がる、

救急救命のトレーニング[パンチ]



いざと言うときに役立よう、真面目に覚えちゃいましょう[るんるん]










1次ケア[ひらめき]


20211019_102953.jpg


パーカーのリトル・アン、

ユウ君の高速CPRで、無事に息を吹き返してくれました[決定][決定][決定]











2次ケアでは、

ケガの評価、病気の評価などを[パンチ]



どちらかと言えば、普段はコッチの方が出番が多いですね[ひらめき]






先週末[わーい(嬉しい顔)]


20211016_170451.jpg


アスファルトで転んで1針縫ったダイブ[ひらめき]

(ガーゼが無駄に大きかったで、大ケガに見えますが、大したことは無いんです[決定]

 ぜんぜん元気で、運動会の練習にも参加してますので御心配なく・笑)



こういう時にも役立ちますね[わーい(嬉しい顔)]









今回は海無しデーでしたが、

次回は潜りましょうね[わーい(嬉しい顔)]



講習お疲れさまでした[exclamation]
















[ぴかぴか(新しい)]2020年度 PADIダイブセンター 「カスタマーサポート賞」受賞です[ぴかぴか(新しい)]


20210418_072236.jpg

コロナ禍で大変な時期でありますが、
2020年たくさんのダイバーさんに勝浦の海を楽しんで頂け、
表彰して頂きました[exclamation]

https://www.padi.co.jp/scuba-diving/dive-shop-locator/awards/2020/

今年も大変な状況は続いておりますが、スタッフ一同、精進して参ります[わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント