SSブログ

9月26日(日)うばら2ビーチ&レスキュー&オープン♪

今日は鵜原で潜りました~[るんるん]









2ビーチ[ひらめき]


P9264324.JPG


ベン、タクミ君、アヤさん、ヒロカさん[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]









レスキュー講習[ひらめき]


20210926_091802.jpg


後半戦のダイスケさん、ユウ君[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]








オープン講習[ひらめき]


20210926_091707.jpg


タンゲさん2日目です[わーい(嬉しい顔)]








昨日よりも気温が6~7℃ダウン[曇り]

海は、その北風のおかげで、とっても穏やかに[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]



ライセンス取得から、スキルアップ講習、そしてファンダイブ[るんるん]

皆さんで海を楽しみましょう[るんるん]












<志村ビーチ>
気温    21℃
水温    22℃
透明度  5~8m


風が吹いてる分、

陸上の休憩中より、水中に入ってる方が温かでしたね[るんるん][るんるん]







この夏ライセンス取られたばかりのタクミ君、アヤさん、ヒロカさん[ひらめき]

初のファンダイブです[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]



セッティングは・・・・・やや怪しかったですが(笑)、

水中は少し時間たつと、感覚戻ってきましたね[決定]









慣れた2本目は少し遠くまで[るんるん]




OI005865.JPG

コロダイ幼魚[揺れるハート]






こちらはガイドの方が大興奮[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


P9264328.JPG


カミソリウオ~[exclamation]

しかもペアで[exclamation×2]










ライセンス講習のタンゲさんは、

トライアスロンもされるスポーツマンなので、海の中も上手です[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


憂鬱だったと言うテストも合格して、

残すところ外海講習です[パンチ]








ダイスケさん&ユウ君のレスキュー・チームも、

学科&テストの後は、トラブル対処のシナリオ練習へ[パンチ][パンチ]


・水中でトラブルに遭遇してるダイバーのアシスト

・イントラ試験でも課題のレスキュー呼吸

などなど、今日も頑張りましたね[決定]





20210926_152503.jpg

ユウ君は、講習2本目が50本記念になりました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]



お二人とも、ダイブマスターまで行くので、レスキューは通過点ですが、

今後のダイビングに役立つスキル練習できて良かったですね[るんるん]













[ぴかぴか(新しい)]2020年度 PADIダイブセンター 「カスタマーサポート賞」受賞です[ぴかぴか(新しい)]


20210418_072236.jpg

コロナ禍で大変な時期でありますが、
2020年たくさんのダイバーさんに勝浦の海を楽しんで頂け、
表彰して頂きました[exclamation]

https://www.padi.co.jp/scuba-diving/dive-shop-locator/awards/2020/

今年も大変な状況は続いておりますが、スタッフ一同、精進して参ります[わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント