SSブログ

9月25日(土)うばら1ボ1ビ♪

今日は鵜原で潜りました~[るんるん]









P9254323.JPG


ツカさん、モトハシさん、カズトシさん、ミドリさん、ベン登場です[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]



台風16号、今後の動きがちょっと心配ですが[台風]

今日は予報よりも晴れて、さすが晴れ男&晴れ女が揃いましたね[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


ボートとビーチと、両ポイント楽しんじゃいましょう[るんるん]












<ベンテン>
気温     26℃
水温  19~24℃
透明度  7~12m


イソムラは逆潮がギュンギュン流れてました~[ふらふら]

なので、穏やかなベンテンへ[船][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]





お、昨日よりも明るくなってる[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


潜降していくと、深場がヒンヤリな潮で納得でしたね(笑)









イサキ群れ群れ[exclamation×2]



反対側ではキンメモドキが群れ群れ[がく~(落胆した顔)]idth="15" height="15" alt="[がく〜(落胆した顔)]" border="0" class="sonet-icon">


6L2A0184.JPG



それを狙ってる巨大ヒラメも沢山で、迫力~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]









ツカさん発見ムラサキウミコチョウ[揺れるハート]


6L2A4424.JPG







シラコダイ幼魚がたくさん、可愛いですよ~[揺れるハート]


P8182893.JPG













<志村ビーチ>
水温   19~24℃
透明度   8~10m


ビーチは相変わらず明るい感じ[るんるん]




進んでいくと・・・・・サーモクラインが[ひらめき]

あれ、こっちにもヒンヤリ綺麗な潮が来ちゃってるじゃないですか~(笑)










ネコザメBaby[揺れるハート][揺れるハート]


OI0017.JPG


スクスク育ってます[ぴかぴか(新しい)]

今年もハッチアウトに立ち会えるかな~[るんるん]






アミメハギも可愛いですね[ぴかぴか(新しい)]


P3169619.JPG






マーちゃん軍団は、どんどん懐いてきてます[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]


そのうち頼子みたいに触れる日が来るかも[るんるん]








潜った後は、こだまでランチ[わーい(嬉しい顔)]

非常事態宣言中なので、ノンアルコールで[ビール]


ひんやり底潮ありましたが、

昨日より透明度アップ、楽しかったですね~[るんるん]














[ぴかぴか(新しい)]2020年度 PADIダイブセンター 「カスタマーサポート賞」受賞です[ぴかぴか(新しい)]


20210418_072236.jpg

コロナ禍で大変な時期でありますが、
2020年たくさんのダイバーさんに勝浦の海を楽しんで頂け、
表彰して頂きました[exclamation]

https://www.padi.co.jp/scuba-diving/dive-shop-locator/awards/2020/

今年も大変な状況は続いておりますが、スタッフ一同、精進して参ります[わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント