SSブログ

9月21日(火)うばら2ビーチ♪

今日は鵜原で潜りました~[るんるん]









20210921_130857.jpg


シミズさん、シンさん、登場です[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


快晴で、気持ち良い風の1日[晴れ][晴れ][晴れ]



ライセンス取ったばかりのダイバーさんと、

7年ぶりに潜られるダイバーさんなので、

のんびり~っと、ビーチを楽しみましょうね[るんるん]













<志村ビーチ>
気温     26℃
水温     24℃
透明度   5~8m  


明るくて綺麗でしたが、

めっちゃ綺麗だった昨日より、透明度ややダウン[ひらめき]









魚が多いですね~[揺れるハート]




ブイ周りのアオリイカは圧巻[ぴかぴか(新しい)]


P9214237.JPG







ネンブツダイの子供も群れてます[ぴかぴか(新しい)]


P9214247.JPG












イケスの中のテンス幼魚ペア[揺れるハート]


P9214268.JPG








コロダイ幼魚も出てきましたね[ひらめき]


P9214240.JPG











ウツボは、

オトヒメエビとコノギリヨウジの両方からクリーニングされてます(笑)


P9214272.JPG






最近、マーちゃん軍団もすごく活発に[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]









のんびり~っと、お魚たくさんのビーチ楽しく潜れてよかったですね[わーい(嬉しい顔)]
















[ぴかぴか(新しい)]2020年度 PADIダイブセンター 「カスタマーサポート賞」受賞です[ぴかぴか(新しい)]


20210418_072236.jpg

コロナ禍で大変な時期でありますが、
2020年たくさんのダイバーさんに勝浦の海を楽しんで頂け、
表彰して頂きました[exclamation]

https://www.padi.co.jp/scuba-diving/dive-shop-locator/awards/2020/

今年も大変な状況は続いておりますが、スタッフ一同、精進して参ります[わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント