SSブログ

9月20日(月)うばら1ボ1ビ&体験ダイビング♪

今日は鵜原で潜りました~[るんるん]








P9204203.JPG


ファンダイブでシュウタさん、コンゴウジさん、ドモン君[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]







午後からの体験ダイビングで[ひらめき]


コウヘイさん、タイキさん、シオリさん、モエカさん登場です[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]






心配だった海ですが、

台風のウネリも、だいぶ収まってくれました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


そのおかげか?

水色が良くなってくれてましたよ~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]













<イソムラ>
気温     26℃
水温  18~25℃
透明度  7~15m


流れも弱く快[ひらめき]適なボートでした



中層だけ、ちょっと濁り気味ですが、

水面付近と、水底付近はよい水色してましたね[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]





上は25℃で温かい潮、下は18℃でヒンヤリな潮、

高低差7℃を1ダイブで楽しめちゃいましたね[るんるん][るんるん][るんるん]








イサキ、キンギョハナダイが群れ群れで、

ニザダイの超大群、カンパチの群れも登場[揺れるハート]







レンテンヤッコ[揺れるハート]


line_191789815807595.jpg

シュウタさん撮影[カメラ]







スミツキベラ幼魚[揺れるハート]


line_191782086876446.jpg

シュウタさん撮影[カメラ]















<志村ビーチ>
水温     24℃
透明度  8~12m


おお、ビーチも綺麗な潮になりましたね[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]



水温たかく、魚がめっちゃいました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]










アオリイカ群れ群れ[exclamation×2]


line_191799737031088.jpg

シュウタさん撮影[カメラ]








一番すごかったのが、ボラの超大群が登場[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]


line_191839478484213.jpg

シュウタさん撮影[カメラ]


写真の奥の方には、数百匹が群れてて、

ぎゅんぎゅんと目の前を横切る姿に、

ガイドは慌てて写真撮れず・・・・・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]








メガネスズメダイ[揺れるハート]


line_191758244949963.jpg

シュウタさん撮影[カメラ]


可愛い幼魚が1年で一番多くなる時期になりました[るんるん]











午後からの体験チームも、

ライセンスあるリーダー・コウヘイさんが優しく見守ってる中、

初めての皆さんもとっても上手で楽しそうでしたね~[るんるん][るんるん]



昨日の予約を諦め、今日に振り替えた甲斐がありました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


今度はライセンス取って、もっと楽しんじゃいましょうね[わーい(嬉しい顔)]















[ぴかぴか(新しい)]2020年度 PADIダイブセンター 「カスタマーサポート賞」受賞です[ぴかぴか(新しい)]


20210418_072236.jpg

コロナ禍で大変な時期でありますが、
2020年たくさんのダイバーさんに勝浦の海を楽しんで頂け、
表彰して頂きました[exclamation]

https://www.padi.co.jp/scuba-diving/dive-shop-locator/awards/2020/

今年も大変な状況は続いておりますが、スタッフ一同、精進して参ります[わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント