SSブログ

8月31日(火)うばらオープン講習♪

今日は鵜原でライセンス講習です[パンチ]









P8313390.JPG


講習2日目でシミズさん登場です[わーい(嬉しい顔)]


先々週に体験ダイビングされてから、

一気にオープンの中盤戦まで来ちゃいましたね[パンチ][パンチ]

そのアクティブな姿勢、ガイドも勉強になります[exclamation]



今回もスキルアップ楽しく頑張りましょう[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]












まずは学科講習とテストをやっつけます[パンチ]


20210831_103636.jpg


しっかり予習されてるので、

テストまでバッチリです[決定]




ダイブテーブルはちょっと苦戦気味でしたが、

それならダイコン使って計算させちゃいましょう[るんるん]












<志村ビーチ>
気温    29℃
水温    25℃
透明度   10m


今日も穏やかで、温かで、綺麗なビーチでした[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]


やっぱり海は、これからの秋がベストシーズンですよね[るんるん]









浅瀬のアオリイカ、群れ群れっす[がく~(落胆した顔)]


P8253095.JPG






棚にはミナミハコフグ幼魚[揺れるハート]


OI074020.JPG


チョウチョウウオの幼魚たちも増えてきましたよ~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]





ソラスズメダイは、

かつてないほど、志村の浅瀬で散乱してる場所がたくさんです[るんるん]











水中でのバランス、浮力の取り方、

少しずつコツをつかんでこられましたね[決定]



3日目には、もっと楽しく上手に潜れますので、

来週も認定まで頑張りましょう[わーい(嬉しい顔)]















[ひらめき]館山ツアーのご案内です[ひらめき]



*希望日がありましたらリクエスト募集しております(^^)/
 (2~3名様から開催しております)






[ぴかぴか(新しい)]2020年度 PADIダイブセンター 「カスタマーサポート賞」受賞です[ぴかぴか(新しい)]


20210418_072236.jpg

コロナ禍で大変な時期でありますが、
2020年たくさんのダイバーさんに勝浦の海を楽しんで頂け、
表彰して頂きました[exclamation]

https://www.padi.co.jp/scuba-diving/dive-shop-locator/awards/2020/

今年も大変な状況は続いておりますが、スタッフ一同、精進して参ります[わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント