SSブログ

8月23日(月)なめがわ2ビーチ♪

今日は行川で潜りました~[るんるん]








P8233018.JPG


ダイアナさん、チョンさん、登場です[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]




チョンさん、

久しぶりのダイビングですので、

新浜でゆっくり潜りましょうね~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]



ダイアナさんは初めてのカメラに挑戦してみました[カメラ][カメラ]













<新浜>
気温     28℃
水温  20~25℃
透明度  8~12m


おお[exclamation×2]

久しぶりに船の上から水底がよく見える感じじゃないですか~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]




お盆の後は、天気も海も安定してて良いですよ[揺れるハート][揺れるハート]











船下にはミノカサゴ[るんるん]


P8232987.JPG

ダイアナさん撮影[カメラ]







チビ達は、まだまだ健在です[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


P8233028.JPG

ダイアナさん撮影[カメラ]









可愛い幼魚たちも増えてきました[揺れるハート]


P8233055.JPG

ダイアナさん撮影[カメラ]






P8232997.JPG

ダイアナさん撮影[カメラ]








新浜のポイントでも、水温が温かかったり、ヒンヤリしてたり、

水温と透明度の変化も、お二人には新鮮でした[ぴかぴか(新しい)]





サラサウミウシ[揺れるハート]


P8233047.JPG

ダイアナさん撮影[カメラ]









潜った後は、海の幸を食べに「かくい」へ[わーい(嬉しい顔)]


久しぶりのダイビングでしたが、

ゆっくり楽しく潜れたよかったですね~[るんるん][るんるん]















[ひらめき]館山ツアーのご案内です[ひらめき]



・8月26日(木)波左間ジンベエザメ・ツアー開催です[るんるん]
 (残席1名です)


・8月29日(日)伊戸シャークスクランブル・ツアー開催です[るんるん]
 (残席2名です)


*他にも希望日がありましたらリクエスト募集しております(^^)/
 (2~3名様から開催しております)






[ぴかぴか(新しい)]2020年度 PADIダイブセンター 「カスタマーサポート賞」受賞です[ぴかぴか(新しい)]


20210418_072236.jpg

コロナ禍で大変な時期でありますが、
2020年たくさんのダイバーさんに勝浦の海を楽しんで頂け、
表彰して頂きました[exclamation]

https://www.padi.co.jp/scuba-diving/dive-shop-locator/awards/2020/

今年も大変な状況は続いておりますが、スタッフ一同、精進して参ります[わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント