SSブログ

7月27日(火)明日から潜れますようにm(__)m

今日も台風通過で、引き続き海はクローズに[ふらふら][ふらふら]



ご予約頂いておりましたゲストの皆さん、

大変申し訳ございませんm(__)m





またのリベンジお待ちしておりますので、よろしくお願いします[わーい(嬉しい顔)]





夕方には、だいぶ波が下がってきてたので、明日は潜りた~い[るんるん][るんるん]














勝浦ウォーターアイランドに行ってきました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]



1627192669044.jpg










こんな感じの水上アスレチック[ぴかぴか(新しい)]


01.jpg



1時間ごとに入れ替え制で「なんだ1時間だけ・・」、

と思う方もいらっしゃると思いますが[exclamation&question]



揺れてる施設の上を1周するだけでも、かなりハードでした[がく~(落胆した顔)]




子供と一緒に「1周と4分の1」したら時間切れ(笑)

めちゃ面白かったですね~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]





夏の勝浦に来たら、ぜひ挑戦して見てくださいね[るんるん]














[ひらめき]館山ツアーのご案内です[ひらめき]


・8月26日(木)波左間ジンベエザメ・ツアー開催です[るんるん]
 (残席2名です)


・8月29日(日)伊戸シャークスクランブル・ツアー開催です[るんるん]
 (残席3名です)


*他にも希望日がありましたらリクエスト募集しております(^^)/
 (2~3名様から開催しております)







[ひらめき]ヒラムシの和名に「カツウラ」の名前が付きましたよ~[exclamation×2][ひらめき]

以前から勝浦の海で良く観察できたヒラムシの1種に、

P4060131.JPG

「カツウラニセツノヒラムシ」と和名が付けられました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]







[ぴかぴか(新しい)]2020年度 PADIダイブセンター 「カスタマーサポート賞」受賞です[ぴかぴか(新しい)]


20210418_072236.jpg

コロナ禍で大変な時期でありますが、
2020年たくさんのダイバーさんに勝浦の海を楽しんで頂け、
表彰して頂きました[exclamation]

https://www.padi.co.jp/scuba-diving/dive-shop-locator/awards/2020/

今年も大変な状況は続いておりますが、スタッフ一同、精進して参ります[わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント