SSブログ

7月23日(金)うばら1ビ1ボ&2ビーチ&AOW&OW&体験♪

今日は鵜原で潜りました~[るんるん]










1ビーチ1ボート&アドバンス講習[ひらめき]


P7232415.JPG


ナオミさん、ゴミさん、ヒロセさん、ミズホさん、ミヒロさん[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]











2ビーチ・黒さんチーム[ひらめき]


P7232344.JPG


ゴトウさん、スワさん、イワタさん[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]











オープン・ライセンス講習チーム[ひらめき]


P7232343.JPG


ウッチー、アベちゃん、パルさん、サキさん[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


あれ[exclamation&question]

アシストのベンが一番偉そうですね[わーい(嬉しい顔)](笑)










午後の体験ダイビング[ひらめき]


P7232416.JPG


ケイちゃん、サっちゃん登場です[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]









4連休の2日目も、

色んなコースで、沢山のダイバーさんと、

ワイワイ楽しんじゃいましたね~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]














<志村ビーチ>
気温      29℃
水温   20~24℃
透明度    3~8m





<ベンテン>
水温   16~23℃
透明度   3~10m






リフレッシュのダイビングの人も[ひらめき]


P7232346.JPG

ヒロセさん撮影[カメラ]



イケスの中でウェイト調整から、焦らずにスタートしていきましょうね[るんるん]



大潮のヒキヒキで、皆さん立てちゃってますが(笑)







ゆっくりスタートしたら、2本目には皆さん余裕のヨッチャンですよ[るんるん]

(言い方が古いですかね[たらーっ(汗)]



1627032826508.jpg

黒さん撮影[カバン]










[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]ヒロセさん、アドバンス修了おめでとうございます[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


2日間で5種類のダイビングに挑戦しましたね[決定]

初日の1本目は、久々ダイビングで緊張気味でしたが、

本数を重ねるたびにスキルアップしていきました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]









体験のお二人も、楽しく潜れて良かったです[るんるん][るんるん]


P7232423.JPG


今度はライセンス取って、もう少し深場まで行ってみましょうね[るんるん]














[ひらめき]館山ツアーのご案内です[ひらめき]


・8月26日(木)波左間ジンベエザメ・ツアー募集中です[るんるん]



*他にも希望日がありましたらリクエスト募集しております(^^)/
 (2~3名様から開催しております)







[ひらめき]ヒラムシの和名に「カツウラ」の名前が付きましたよ~[exclamation×2][ひらめき]

以前から勝浦の海で良く観察できたヒラムシの1種に、

P4060131.JPG

「カツウラニセツノヒラムシ」と和名が付けられました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]







[ぴかぴか(新しい)]2020年度 PADIダイブセンター 「カスタマーサポート賞」受賞です[ぴかぴか(新しい)]


20210418_072236.jpg

コロナ禍で大変な時期でありますが、
2020年たくさんのダイバーさんに勝浦の海を楽しんで頂け、
表彰して頂きました[exclamation]

https://www.padi.co.jp/scuba-diving/dive-shop-locator/awards/2020/

今年も大変な状況は続いておりますが、スタッフ一同、精進して参ります[わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント