SSブログ

5月25日(火)うばら2ビーチ&DM講習♪

今日は鵜原で潜りました~[るんるん]








20210525_092532.jpg


ファンダイブでオカちゃん[わーい(嬉しい顔)]

ダイブマスター講習でナオコさん登場です[わーい(嬉しい顔)]



お、写真は「ブリーフィングの練習」[パンチ]

オカちゃん、とっても良い演技してくれてます[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]



穏やかなビーチ楽しみましょうね[るんるん]














<志村ビーチ>
気温     23℃
水温  19~20℃
透明度 10~12m


水温、透明度ともに[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]




最近のカラッとした晴れだど、ウェットでも快適そうです[るんるん]

これからウェットダイバーさんが増えそうですね[決定]










イケスのホウボウ幼魚[揺れるハート]


1621922386828.jpg

オカちゃん撮影[カメラ]







浅瀬には良いサイズのアオリイカ[ぴかぴか(新しい)]




さらに巨大アカエイ登場[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]


1621922395184.jpg

オカちゃん撮影[わーい(嬉しい顔)]









お目当てのゴマフビロードウミウシ[揺れるハート][揺れるハート]


1621922392028.jpg

オカちゃん撮影[カメラ]


ラッキー、西の根で2匹も会えちゃいましたね[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]










こちらはガイドが1番興奮です[ひらめき][ひらめき][ひらめき]


1621922377791.jpg

オカちゃん撮影[カメラ]

良く動いてるオトメウミウシだと思ってたら[exclamation&question]

お尻に、ウミウシを食べるアカボシウミウシが食いついてましたね[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]




飲み込んでいく様子を観察しようと思ったら、

食べる子が小さすぎるのか、全然食べ進みません[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


その後が気になる~[ふらふら]








ダイブマスター講習は、

「ダイビングポイントでのセッティングと管理」

「オープン・ウォーターでの認定ダイバーアシスト」

「ブリーフィング」

「オープン・ウォーターでのディスカバー・ローカル・ダイビング」

盛りだくさんで頑張りました[パンチ][パンチ]




ガイドを頑張るナオコさんと、ノリノリでゲスト役してくれてるオカちゃん[ひらめき]


P5250461.JPG


色んな気づき、今後の課題も見つかりましたね[決定]










潜った後は、さやでランチ[わーい(嬉しい顔)]

海も天気も、とっても穏やか[晴れ]


お目当てウミウシも見れて良かったですね[るんるん]













[ひらめき]第9回勝浦フォトコンテスト展示中です[カメラ][ひらめき]


20210416_164734.jpg

鵜原か行川の休憩室に展示されてます[ぴかぴか(新しい)]

上位入選作品には商品がございますので、
ぜひ投票お待ちしております[るんるん][るんるん]










[ぴかぴか(新しい)]2020年度 PADIダイブセンター 「カスタマーサポート賞」受賞です[ぴかぴか(新しい)]


20210418_072236.jpg

コロナ禍で大変な時期でありますが、
2020年たくさんのダイバーさんに勝浦の海を楽しんで頂け、
表彰して頂きました[exclamation]

https://www.padi.co.jp/scuba-diving/dive-shop-locator/awards/2020/

今年も大変な状況は続いておりますが、スタッフ一同、精進して参ります[わーい(嬉しい顔)]



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント