SSブログ

5月23日(日)うばら2ボート♪

今日は鵜原で潜りました~[るんるん]








P5230440.JPG


マキノさん、コクフタさん登場です[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


梅雨入りの噂ですが、嘘のようにカラッと気持ち良い晴れ[晴れ][晴れ]

ウェットのダイバーさんも多く見かけましたね[るんるん]



久しぶりのイソムラ狙ってみましょう[船][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]














<イソムラ>
気温     21℃
水温     18℃
透明度  8~12m

ずっと流れが強かったイソムラ、今日は流れが止まってましたね[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

ガイドも大喜びっす[るんるん]



特に、水面の方が明るい潮で、水中も明るく見渡せてました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]








潮上へ泳いでいくと[ひらめき]


凄い数のイサキ、タカベが降り注いできます[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]



この前見れたカンパチ軍団や回遊魚も期待しちゃいましたが・・・・・

不発・・・・・・・[ふらふら]



この時期は出現率あがりますので、引き続き捜索しますね[るんるん]









ネコザメ、クロアナゴ、棚の中で[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]


P5230026.JPG

マキノさん撮影[カメラ]





マツカサウオも[揺れるハート]


P5230046.JPG

マキノさん撮影[カメラ]













<ベンテン>
水温   16~18℃
透明度   7~10m

こちらは水底付近にヒンヤリ潮が残ってました[ひらめき]





ホシエイ登場[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


P5230067.JPG

マキノさん撮影[カメラ]


超至近距離で迫力でしたね[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]








ウミウシも多いです[るんるん]



P5233144.JPG

コクフタさん撮影[カメラ]





P5233159.JPG

コクフタさん撮影[カメラ]




ガーベラ団地は、凄い数に増えててビックリでしたね[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]






大小のダンゴ、紅白のハナタツ、ギンポ、エビ&カニなども[るんるん][るんるん]











潜った後は、ドルフィンの辛めタンタンメンです[わーい(嬉しい顔)]


コクフタさん「ウルティマレッド」初挑戦[パンチ][パンチ]

ガイドは隣で匂い嗅いだだけでギブアップです(笑)



とっても気持ち良い天気、海も穏やかで良かったですね~[グッド(上向き矢印)]















[ひらめき]第9回勝浦フォトコンテスト展示中です[カメラ][ひらめき]


20210416_164734.jpg

鵜原か行川の休憩室に展示されてます[ぴかぴか(新しい)]

上位入選作品には商品がございますので、
ぜひ投票お待ちしております[るんるん][るんるん]










[ぴかぴか(新しい)]2020年度 PADIダイブセンター 「カスタマーサポート賞」受賞です[ぴかぴか(新しい)]


20210418_072236.jpg

コロナ禍で大変な時期でありますが、
2020年たくさんのダイバーさんに勝浦の海を楽しんで頂け、
表彰して頂きました[exclamation]

https://www.padi.co.jp/scuba-diving/dive-shop-locator/awards/2020/

今年も大変な状況は続いておりますが、スタッフ一同、精進して参ります[わーい(嬉しい顔)]



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント