SSブログ

4月27日(火)なめがわ2ビーチ♪

今日は行川で潜りました~[るんるん]







OI000024.JPG


オカちゃん登場です[わーい(嬉しい顔)]

天気も海も、とっても穏やかな1日でした[晴れ]


この時期なのに、とっても賑やかなビーチ[ぴかぴか(新しい)]

じっくりカメラ楽しみましょう[るんるん]














<新浜>
気温     17℃
水温     18℃
透明度  8~10m  


船からも砂地がよ~く見てて、エントリー前からテンション上がります[ぴかぴか(新しい)]




砂地には、まだワカメが沢山[ひらめき]

めくったらスナビクニン居そうですね[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]







[ひらめき]


久々に大きなタツノオトシゴ[揺れるハート]


1619496206574..jpg

オカちゃん撮影[カメラ]









婚姻色、とっても綺麗な鰭を開いてるチャガラが[揺れるハート][揺れるハート]


1619496139803..jpg

オカちゃん撮影[カメラ]










ホヤを捕食中のヒラムシ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


1619496160754..jpg

オカちゃん撮影[カメラ]









ダンゴも目に優し大きさに育ってます[ぴかぴか(新しい)]


1619496145239..jpg

オカちゃん撮影[カメラ]


小さいなチゴミドリガイと2ショット[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]










そして~[るんるん][るんるん][るんるん]


1619496193928..jpg

オカちゃん撮影[カメラ]


ゴロタに、アマミスズメダイ幼魚が居るじゃないですか~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


季節来遊漁なのに、もう登場???、まさかの越冬??[あせあせ(飛び散る汗)]




ガイドも久しぶりに見えて興奮でしたよ[exclamation]









天気、海も、とっても穏やか、

この時期にしては、とっても生物も沢山で楽しかったですね[わーい(嬉しい顔)]

















[ひらめき]ゴールデンウィークの空き状況です[ひらめき]


ただ今、まだゴールデンウイークは空いておりますよ~[あせあせ(飛び散る汗)](T_T)

少人数でのダイビングできますので、お待ちしております[わーい(嬉しい顔)]









[ひらめき]第9回勝浦フォトコンテスト展示中です[カメラ][ひらめき]


20210416_164734.jpg

勝浦ダイビングリゾートの休憩室に展示されてます[ぴかぴか(新しい)]

上位入選作品には商品がございますので、
ぜひ投票お待ちしております[るんるん][るんるん]










[ぴかぴか(新しい)]2020年度 PADIダイブセンター 「カスタマーサポート賞」受賞です[ぴかぴか(新しい)]


20210418_072236.jpg

コロナ禍で大変な時期でありますが、
2020年たくさんのダイバーさんに勝浦の海を楽しんで頂け、
表彰して頂きました[exclamation]

https://www.padi.co.jp/scuba-diving/dive-shop-locator/awards/2020/

今年も大変な状況は続いておりますが、スタッフ一同、精進して参ります[わーい(嬉しい顔)]



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント