SSブログ

4月25日(日)うばら2ビーチ♪

今日は鵜原で潜りました~[るんるん]







OI000031.JPG


シムラさん、ヒデミさん、ナオコさん、ベン、セリーナちゃん登場です[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]



心配していた台風も弱まり、日中はお天気になってくれました[晴れ][晴れ]



水温&水色あがってる海で、ワイワイ楽しんじゃいましょう[るんるん]

















<志村ビーチ>
気温     20℃
水温     19℃
透明度  7~10m    


温かくて明るいビーチです[ぴかぴか(新しい)]


黒潮のお蔭で、この時期にしてはお魚とっても沢山[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]








浅瀬ではアオリイカの群れが良く見れてます[揺れるハート]




マダコも[ぴかぴか(新しい)]


1619331460646..jpg

ベン撮影[カメラ]










イケスの中のホウボウ兄弟も健在です[揺れるハート][揺れるハート]


OI000002.JPG

ナオコさん撮影[カメラ]


この綺麗な羽が可愛すぎますね[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]










ダンゴも定位置に[るんるん]


クマノミも水温上がって超元気[るんるん][るんるん]





最近ビーチでも遭遇率が高めですね[るんるん]


OI000007.JPG

ナオコさん撮影[カメラ]











そろそろ時期かな~?っと、

ゴロタの中を探してみると[exclamation&question][exclamation&question]


1619331463519..jpg

ベン撮影[カメラ]


産み付けられてました、新鮮なネコザメの卵[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


今年も、赤ちゃんの観察していこうと思います[わーい(嬉しい顔)]











そして、そして~[exclamation]





1ダイブ目で[exclamation×2]



OI000018.JPG



[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]セリーナちゃん100本記念、おめでとうございます[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]



去年はDMとり、今年はイントラですか[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

これからもガンガン潜って行きましょうね[るんるん]









潜った後は、最近の流行り?「ウルティマレッド」挑戦です[ひらめき]


ベン、お腹の調子気を付けてね(笑)














[ひらめき]ゴールデンウィークの空き状況です[ひらめき]


ただ今、まだゴールデンウイークは空いておりますよ~[あせあせ(飛び散る汗)](T_T)

少人数でのダイビングできますので、お待ちしております[わーい(嬉しい顔)]









[ひらめき]第9回勝浦フォトコンテスト展示中です[カメラ][ひらめき]


20210416_164734.jpg

勝浦ダイビングリゾートの休憩室に展示されてます[ぴかぴか(新しい)]

上位入選作品には商品がございますので、
ぜひ投票お待ちしております[るんるん][るんるん]










[ぴかぴか(新しい)]2020年度 PADIダイブセンター 「カスタマーサポート賞」受賞です[ぴかぴか(新しい)]


20210418_072236.jpg

コロナ禍で大変な時期でありますが、
2020年たくさんのダイバーさんに勝浦の海を楽しんで頂け、
表彰して頂きました[exclamation]

https://www.padi.co.jp/scuba-diving/dive-shop-locator/awards/2020/

今年も大変な状況は続いておりますが、スタッフ一同、精進して参ります[わーい(嬉しい顔)]



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント