SSブログ

4月20日(火)うばらオープン講習♪

今日は鵜原でオープン講習です[パンチ]








P4209973 (1).JPG


イケダさん登場です[わーい(嬉しい顔)]





最終日は、一番良い天気になりましたね[晴れ][晴れ]


20210420_123328.jpg

初夏のような日差し[ぴかぴか(新しい)]

やっぱりゴールデンウイーク近くは良いお天気に[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]















<志村ビーチ>
気温    20℃
水温    16℃
透明度    5m


ポカポカ穏やかに見えてましたが、

意外とウネリが残ってました[グッド(上向き矢印)][バッド(下向き矢印)]



んんん[exclamation&question]

ま、まさか、

沖縄の下にある台風の影響じゃないですよね~?(-_-;)





潜り前、ドライで汗ばむ季節になってきました[ひらめき]

インナーも悩ましい時期ですよね~。











イケダさん、すっかりセッティングやエントリー、

中性浮力が上手になってきましたね[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]



P4209969.JPG







仕上げのスキルも、サクサクっとこなしててナイス[決定]


P4209992.JPG


最後の1本、後ろにマーちゃんも登場してお祝いしてくれてます[るんるん][るんるん]











イケスの中のホウボウ赤ちゃん[揺れるハート]


P4209976.JPG


もう1匹、もっと小さいのが居ましたね[揺れるハート][揺れるハート]


可愛すぎるっす~~[exclamation]













[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]ライセンス取得おめでとうございます[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


20210420_121323.jpg


これから色んな海を楽しみましょう[るんるん]

慣れてきたら、まずは気になるボートですね[るんるん][るんるん]




ライセンス取毒のお楽しみに[わーい(嬉しい顔)]















[ひらめき]ゴールデンウィークの空き状況です[ひらめき]


ただ今、ゴールデンウイークはガラガラですよ~[あせあせ(飛び散る汗)](T_T)

少人数でのダイビングできますので、お待ちしております[わーい(嬉しい顔)]









[ひらめき]第9回勝浦フォトコンテスト展示中です[カメラ][ひらめき]


20210416_164734.jpg

勝浦ダイビングリゾートの休憩室に展示されてます[ぴかぴか(新しい)]

上位入選作品には商品がございますので、
ぜひ投票お待ちしております[るんるん][るんるん]










[ぴかぴか(新しい)]2020年度 PADIダイブセンター 「カスタマーサポート賞」受賞です[ぴかぴか(新しい)]


20210418_072236.jpg

コロナ禍で大変な時期でありますが、
2020年たくさんのダイバーさんに勝浦の海を楽しんで頂け、
表彰して頂きました[exclamation]

https://www.padi.co.jp/scuba-diving/dive-shop-locator/awards/2020/

今年も大変な状況は続いておりますが、スタッフ一同、精進して参ります[わーい(嬉しい顔)]



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント