SSブログ

4月19日(月)作業潜水でした♪

今日はコチラで作業潜水でした[わーい(嬉しい顔)]







20210419_101924.jpg



昨日の大風が嘘のように、とっても穏やかな海[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


こんな日はゲストさんとファンダイブしたかったですが(笑)


透明度~2mでも、潜れるとテンション上がりますね[るんるん]













そう言えば[ひらめき]


20210409_071008(0) (1).jpg



マイが入学した時は、

自分も1ヶ月くらい一緒に登校してましたが[ひらめき]


お姉ちゃんのお蔭で、ダイブは1週間で自立してもらいました[ぴかぴか(新しい)]




気を付けて歩くんだよ~[ひらめき][ひらめき]








明日はライセンス講習予定しております[わーい(嬉しい顔)]














[ひらめき]ゴールデンウィークの空き状況です[ひらめき]



ただ今、ゴールデンウイークはガラガラですよ~[あせあせ(飛び散る汗)](T_T)



少人数でのダイビングできますので、お待ちしております[わーい(嬉しい顔)]









[ひらめき]第9回勝浦フォトコンテスト展示中です[カメラ][ひらめき]


20210416_164734.jpg

勝浦ダイビングリゾートの休憩室に展示されてます[ぴかぴか(新しい)]


上位入選作品には商品がございますので、

ぜひ投票お待ちしております[るんるん][るんるん]










[ぴかぴか(新しい)]2020年度 PADIダイブセンター 「カスタマーサポート賞」受賞です[ぴかぴか(新しい)]



20210418_072236.jpg

コロナ禍で大変な時期でありますが、

2020年たくさんのダイバーさんに勝浦の海を楽しんで頂け、

表彰して頂きました[exclamation]

https://www.padi.co.jp/scuba-diving/dive-shop-locator/awards/2020/

今年も大変な状況は続いておりますが、スタッフ一同、精進して参ります[わーい(嬉しい顔)]



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント