SSブログ

4月11日(日)なめがわ1ボ1ビ♪

今日は行川で潜りました~[るんるん]









1618120944699.jpg



ダイスケさん、アサミさん登場です[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


3月は毎週日曜が荒れてましたが、

めちゃくちゃ穏やかになってくれましたね[晴れ][晴れ][晴れ]




ボート&ビーチで、じっくりカメラ楽しみましょう[カメラ][カメラ][カメラ]














<マグロ根>
気温    16℃
水温    16℃
透明度    8m


真潮になって、先週よりもグリーンが薄目になってくれました[ぴかぴか(新しい)]









オルトマンワラエビ[揺れるハート]


1618127032125.jpeg

ダイスケさん撮影[カメラ]










イロカエルアンコウ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


1618127023612.jpeg

ダイスケさん撮影[カメラ]



勝浦にしては珍しく(笑)、とっても綺麗な子でしたね[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]









さらに[exclamation×2]


ダイスケさんがダンゴ2匹、立て続け発見[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]




「今年は数が少なくてガイド陣も苦戦してます[あせあせ(飛び散る汗)]

って言ってたのが恥ずかしいくらい、

サクサクっと見つけててビックリでしたね[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]













<新浜>
水温      17℃
透明度  10~12m


とっても綺麗なビーチでした[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


春濁りは何処へ?、って感じでしたね[るんるん]









まずはスナビクニン[揺れるハート]


FB_IMG_1618097065119.jpg


すっかりメカブが育って、良いサイズの子達が見えてます[ひらめき]









ダンゴウオも安定してますよ[るんるん]


1618127046606.jpeg

ダイスケさん撮影[カメラ]









キイロウミコチョウ[揺れるハート]


1618127049616.jpeg

ダイスケさん撮影[カメラ]



新兵器「リングライト」、

マクロ撮影で、めちゃ威力発揮してくれてますね[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]



ゲストさん、去年から10人くらいがリングライト使ってます[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]











潜った後は、港のラーメン屋さんのチャーシュー丼でランチ[わーい(嬉しい顔)]


取り立てのタケノコまで、ご馳走になっちゃいました[るんるん]



ほんと久々に穏やかな日曜、時間足りない位楽しめて良かったです[るんるん][るんるん]













[ぴかぴか(新しい)]2020年度 PADIダイブセンター 「カスタマーサポート賞」受賞です[ぴかぴか(新しい)]


コロナ禍で大変な時期でありますが、

2020年たくさんのダイバーさんに勝浦の海を楽しんで頂け、

「新しいダイバーの育成とともに、お客様の様々な楽しみ方のニーズにお応えするPADI継続教育/スペシャルティー・コースの開催を安定的に提供されたPADIジャパン登録店」

として表彰して頂きました[exclamation]

https://www.padi.co.jp/scuba-diving/dive-shop-locator/awards/2020/


今年も大変な状況は続いておりますが、スタッフ一同、精進して参ります[わーい(嬉しい顔)]



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント