SSブログ

3月19日(金)うばら2ボート♪

今日は鵜原で潜りました~[るんるん]









P3199686.JPG


ゲストは、Wニワトリ・ダイバーさんです[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]



また日曜に発達した低気圧で荒れそうですが[あせあせ(飛び散る汗)]

昨日、今日と、嘘のようにとっても穏やかな海に[ぴかぴか(新しい)]



今シーズン残り3日となったウマノセ行ってみましょう[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
















<イソムラ>
気温    16℃
水温    16℃
透明度   12m


ち~ん[たらーっ(汗)]


ウマノセ、真潮が激流で潜れずでした・・・・(涙)






イソムラは入った時に逆潮でしたが、

潜ってる間に真潮が流れてきて・・・・黒潮パワーっす[ぴかぴか(新しい)]


水色も段々と綺麗に[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]










先月のイソムラよりも魚影も増えてましたよ[ひらめき]




棚の中には巨大クロアナゴ[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]


P3199689.JPG







そして~[exclamation&question][exclamation&question]


アオウミガメが、凄いスピードで横切って行きました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][end]


なかなか会えないんだから、もう少しゆっくり泳いでよ~(笑)









アヤニシキが嚢果をたくさんつけてて、最盛期って感じです[揺れるハート]


6L2A0239.JPG


ワレカラも一杯付いてる~[がく~(落胆した顔)]














<ベンテン>
水温      16℃
透明度  10~15m


ベンテンは穏やかでしたね[るんるん]









砂地を泳いでると[ひらめき]


P3199694.JPG






クダゴンベを見に行ってみると・・・・・行方不明[あせあせ(飛び散る汗)]


この辺にヤギが少ないし、もう何処かへ旅立っちゃったのか~??









ムチカラマツエビ[揺れるハート]



6L2A9061.JPG

ダブルで[揺れるハート]








ダンゴウオも[揺れるハート]


6L2A0123.JPG








ふっと顔を上げると2度、

イワシの大群がギュンギュン横切って行きましたね[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


迫力でした[るんるん]











ウマノセは残念でしたが、

イソムラ&ベンテンもめちゃ楽しかったですね[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]





たぶん明日が今シーズンのラスト・ウマノセ[exclamation×2]


狙いましょうね~[るんるん]














[ぴかぴか(新しい)]2020年度 PADIダイブセンター 「カスタマーサポート賞」受賞です[ぴかぴか(新しい)]


コロナ禍で大変な時期でありますが、

2020年たくさんのダイバーさんに勝浦の海を楽しんで頂け、

「新しいダイバーの育成とともに、お客様の様々な楽しみ方のニーズにお応えするPADI継続教育/スペシャルティー・コースの開催を安定的に提供されたPADIジャパン登録店」

として表彰して頂きました[exclamation]


https://www.padi.co.jp/scuba-diving/dive-shop-locator/awards/2020/


今年も大変な状況は続いておりますが、スタッフ一同、精進して参ります[わーい(嬉しい顔)]









[ひらめき][ひらめき]非常事態宣言を受けての勝浦エリア営業について[ひらめき][ひらめき]


*「なめがわダイビングサービス」・・・・・・県内在住の方を限定、人数制限して営業
                       

*「勝浦ダイビングリゾート」・・・・・・人数制限、1日2ダイブ営業時間短縮で行い営業


と、なっております。

*感染状況や、自治体の要請などにより、また活動内容が変わるようでしたら、
ご報告いたします。ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いいたします。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント