SSブログ

3月1日(月)うばら1ボ1ビ♪

今日は鵜原で潜りました~[るんるん]









P3019460.JPG



明日から南風が強まる予報が、意外と今朝から強くなっちゃいました[ふらふら]



ボートはウマノセを諦め、ベンテン1本勝負[パンチ]

2本目はビーチでノンビリしちゃいましょう[るんるん][るんるん]



海は相変わらず、気持ち良い透明度が続いてますよ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]














<ベンテン>
気温     17℃
水温     16℃
透明度    15m


水面は風で揺ら揺らしてますが、

水中は穏やかで、とっても快適でしたね[るんるん]









天使の輪のダンゴは行方不明でしたが[ひらめき]


1614577353359.jpg

ゲストさん撮影[カメラ]



可愛い子が居てくれましたよ~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]



今年は、ほんと個体数が少ないので、とっても貴重な子です[揺れるハート]

しばらく居てくれますように[exclamation]












水温の低い時期はウミウシが沢山[るんるん][るんるん]




アカボシウミウシ[揺れるハート]


1614577363120.jpg

ゲストさん撮影[カメラ]







ゴマフビロードウミウシ[揺れるハート]


1614577373312.jpg

ゲストさん撮影[カメラ]








ハナタツは2匹が定位置で[るんるん]








棚の中には、雌のアカオビハナダイが数匹見れてます[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]



P3019466.jpg


う~ん、ガイドも一眼で撮りたいですね[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]















<志村ビーチ>
水温     16℃
透明度    10m


風で水面パシャパシャしてますが、

引き続き、とっても綺麗な水色です[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]






クロヘリアメフラシ大量発生中[がく~(落胆した顔)]

卵を産んで、どんどん増えそうです[むかっ(怒り)]




メジナめちゃ増えてました[がく~(落胆した顔)]









マーちゃん軍団もお出迎え[るんるん]


1614577384428.jpg

ゲストさん撮影[カメラ]


釣りも大好きなゲストさんいはテンション上がりますよね~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]











朝からの風でお目当てのウマノセ残念でしたが、

ベンテン&ビーチで、マクロ三昧、楽しめて良かったです[わーい(嬉しい顔)]


3月21日までのウマノセ、もう一度リベンジを[exclamation×2]















[ぴかぴか(新しい)]2020年度 PADIダイブセンター 「カスタマーサポート賞」頂きました [ぴかぴか(新しい)]


コロナ禍で大変な時期でありますが、

2020年たくさんのダイバーさんに勝浦の海を楽しんで頂け、

「新しいダイバーの育成とともに、お客様の様々な楽しみ方のニーズにお応えするPADI継続教育/スペシャルティー・コースの開催を安定的に提供されたPADIジャパン登録店」

として表彰して頂きました[exclamation]


https://www.padi.co.jp/scuba-diving/dive-shop-locator/awards/2020/


今年も大変な状況は続いておりますが、スタッフ一同、精進して参ります[わーい(嬉しい顔)]









[ひらめき][ひらめき]非常事態宣言を受けての勝浦エリア営業について[ひらめき][ひらめき]


*「なめがわダイビングサービス」・・・・・・県内在住の方を限定、人数制限して営業
                       

*「勝浦ダイビングリゾート」・・・・・・人数制限や、営業時間短縮、を行い営業


と、なっております。

*感染状況や、自治体の要請などにより、また活動内容が変わるようでしたら、
ご報告いたします。ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いいたします。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント