SSブログ

2月23日(火)うばら2ボート♪

今日は鵜原で潜りました~[るんるん]









P2239383.JPG


ずっと風が吹き続けてて、1週間ぶりのボート潜れましたよ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

ウネリありましたが、透明度回復してきてました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]



久しぶりのウマノセ&ベンテン行ってみましょう[船][ダッシュ(走り出すさま)]
















<ウマノセ>
気温      17℃
水温      14℃
透明度  12~25m


上の方は逆潮の白っぽい感じでしたが、

根まで降りると、メチャクチャ澄んだヒンヤリ潮が入ってました[揺れるハート][揺れるハート]





南西の風、水温が下がり続けてたので、さすがに魚影が減ってました[ひらめき]


また、

北風で水温16℃くらいに戻るの待ちましょう[人影]











ウマノセのダイナミックな地形がよ~く見渡せてます[揺れるハート]


ワラサ群れも登場[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]










この1本で[exclamation×2]




[ぴかぴか(新しい)]100本記念おめでとうございます[ぴかぴか(新しい)]


B氏00本.jpg

ゲストさん撮影[カメラ]




これからも色んな海を楽しんでいきましょうね[るんるん]


















<ベンテン>
水温      15℃
透明度  10~15m


ベンテンも逆潮で少し白かったですが、

ウネリがなくなれば、もっと蒼くなってくれそうです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]









砂地には大きなアカエイ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

迫力のサイズでしたね[exclamation]



P2239401.JPG

ゲストさん撮影[カメラ]












可愛い子達も健在[揺れるハート]


1614058770032.jpg

ゲストさん撮影[カメラ]








1614058773643.jpg

ゲストさん撮影[カメラ]







1614058750026.jpg

ゲストさん撮影[カメラ]










やっと潜れたクローズ続きのボート、ラッキーでしたね[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


記念ダイブもおめでとうございます[ぴかぴか(新しい)]
















[ぴかぴか(新しい)]2020年度 PADIダイブセンター 「カスタマーサポート賞」頂きました [ぴかぴか(新しい)]


コロナ禍で大変な時期でありますが、

2020年たくさんのダイバーさんに勝浦の海を楽しんで頂け、

「新しいダイバーの育成とともに、お客様の様々な楽しみ方のニーズにお応えするPADI継続教育/スペシャルティー・コースの開催を安定的に提供されたPADIジャパン登録店」

として表彰して頂きました[exclamation]


https://www.padi.co.jp/scuba-diving/dive-shop-locator/awards/2020/


今年も大変な状況は続いておりますが、スタッフ一同、精進して参ります[わーい(嬉しい顔)]









[ひらめき][ひらめき]非常事態宣言を受けての勝浦エリア営業について[ひらめき][ひらめき]


*「なめがわダイビングサービス」・・・・・・県内在住の方を限定、人数制限して営業
                       

*「勝浦ダイビングリゾート」・・・・・・人数制限や、営業時間短縮、を行い営業


と、なっております。

*感染状況や、自治体の要請などにより、また活動内容が変わるようでしたら、
ご報告いたします。ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いいたします。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント