SSブログ

2月8日(月)うばら2ボート♪

今日は鵜原で潜りました~[るんるん]










P2089252.JPG


好調なウマノセ、カンパチ祭りが続いてました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


2本ともウマノセへ[船][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]



お魚たくさん見ちゃいましょう[るんるん]















<ウマノセ>
気温      9℃
水温  15~16℃
透明度  8~12m


ブイがダルンダルンになるくらい、流れない2本でした[ひらめき]



昨日の2本目が逆潮だったせいか、

1本目は透明度ダウンしてて、2本目に段々明るくなってきてくれました[るんるん]













カンパチ・フィーバー継続中です[揺れるハート]




ゲストさん撮影[カメラ]



この一番多い群れは、なかなかダイバーに寄って来てくれない事もありますが、

他にも少数の群れは、けっこう近くでゆったりしてくれます[るんるん]



カンパチみたい方は、

エントリーからエキジットまで、気を抜いちゃダメですよ~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]











イサキ&タカベは壁です[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]












ワラサの群れも登場でした[揺れるハート]


P2282007.JPG















根周りではマクロも楽しめちゃいます[るんるん][るんるん]





6L2A7909.JPG






6L2A8242.JPG






6L2A7933.JPG














久々のウマノセ2[わーい(嬉しい顔)]ダイブ


満喫出来て良かったですね~[るんるん][るんるん]















[ひらめき][ひらめき]非常事態宣言を受けての勝浦エリア営業について[ひらめき][ひらめき]


*「なめがわダイビングサービス」・・・・・・非常事態宣言解除までの休業

*「勝浦ダイビングリゾート」・・・・・・人数制限や時間短縮で一層の対策を行い営業


と、なっております。

*感染状況や、自治体の要請などにより、また活動内容が変わるようでしたら、
ご報告いたします。ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いいたします。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント