SSブログ

2月7日(日)うばら2ボート♪

今日は鵜原で潜りました~[るんるん]









P2079204.JPG


ウマノセのイサキが凄い事になってます[exclamation×2][exclamation×2][がく~(落胆した顔)]




昨日より更にウネリがなくなり、とっても穏やかな海況です[揺れるハート][揺れるハート]

気温も16℃、春の陽気[晴れ]


絶好調のボート、楽しんでいきましょう[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
















<ウマノセ>
気温      16℃
水温   15~16℃
透明度  10~15m


昨日よりも少し真潮流れてます[るんるん]




こうなると魚影もUP[グッド(上向き矢印)][end][グッド(上向き矢印)]


1枚目の写真の通り、イサキが凄い事に[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]










少し水温下がってタカベが増えてました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


ブイ周りに黄色の壁です[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]










増殖してたカンパチ軍団は~[ひらめき][ひらめき]




ゲストさん撮影[カメラ]



更に、もの凄い事になってました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

数百匹います[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]






ワイドレンズ初お試しのゲストさんも、

良い被写体多くて、良い練習になっちゃいましたね[るんるん]
















<ベンテン>
水温    14~16℃
透明度   12~18m


今度は、マッタリと[るんるん]


西風が続いて、水底の水温がヒンヤリしてきました[ひらめき]

それでも例年の水温、今年は温かめ続いてます[ひらめき][ひらめき]











ウミウシ増えてます[揺れるハート]



145590484_743280179935564_7084818647997606099_n.jpg

ゲストさん撮影[カメラ]







146651397_469664104406617_790875667803272405_n.jpg

ゲストさん撮影[カメラ]







146698373_323974085698328_7057850634972995786_n.jpg

ゲストさん撮影[カメラ]










ちびタツ、ご機嫌に揺ら揺らしてます[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


147181237_275649390610496_7242484862157341480_n.jpg

ゲストさん撮影[カメラ]











群れ群れワイドから、じっくりマクロまで、

濃厚な2ボートお疲れ様でした[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]















[ひらめき][ひらめき]非常事態宣言を受けての勝浦エリア営業について[ひらめき][ひらめき]


*「なめがわダイビングサービス」・・・・・・非常事態宣言解除までの休業

*「勝浦ダイビングリゾート」・・・・・・人数制限や時間短縮で一層の対策を行い営業


と、なっております。

*感染状況や、自治体の要請などにより、また活動内容が変わるようでしたら、
ご報告いたします。ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いいたします。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント