SSブログ

2月5日(金)うばら2ボート♪

今日は鵜原で潜りました~[るんるん]









P2059116.JPG

この水色[exclamation&question]

2月に入っても、引き続き絶好調な透明度が続きます[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]



冬季限定の大型ポイント「ウマノセ」も後半戦[ひらめき]

今年は例年以上に魚影をキープしてますよ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]















<ウマノセ>
気温    11℃
水温    16℃
透明度   20m


めちゃめちゃ綺麗でしたね[揺れるハート]


そして潜降ロープ要らないくらい穏やか[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]





こんな時はフリー潜降&フリー浮上の、良い練習になりますね[決定]

(*流れてる時はダメですよ~(笑))













逆潮気味だったので、いつもと反対側に群れが移動してます[ひらめき]



「お、カンパチ軍団も」と思ったら[exclamation&question][exclamation&question]


P2059099.JPG


めちゃめちゃ増えてるじゃないですか~[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]










迫力の動画はコチラ↓






マクロ仕様だったゲストさんのお一人[カメラ]


「頭の上が凄い事になってますよ~[exclamation×2][exclamation×2]

と、撮影の邪魔しないよう、心の中で叫びました(笑)(笑)
















<ベンテン>
水温      16℃
透明度  10~12m


こちらは少しウネリが残ってました[ひらめき]



水面から根まではウマノセと同じくらい綺麗ですが、

砂が舞ってて、水底は若干白く[ひらめき][ひらめき]















今度は皆さんカメラ持ってマクロ大会[るんるん]




1612503400870.jpg

ゲスト撮影[カメラ]








1612503394759.jpg

ゲストさん撮影[カメラ]







1612507425909.jpg

ゲストさん撮影









楽しすぎて窒素溜まり過ぎちゃいますので、

超注意ですね~[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]



綺麗な海を楽しめて良かったです[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]















[ひらめき][ひらめき]非常事態宣言を受けての勝浦エリア営業について[ひらめき][ひらめき]

「なめがわダイビングサービス」・・・・・・2月7日まで休業

「勝浦ダイビングリゾート」・・・・・・人数制限や時間短縮で一層の対策を行い営業


と、なっております。

*感染状況や、自治体の要請などにより、また活動内容が変わるようでしたら、
ご報告いたします。ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いいたします。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント