SSブログ

1月30日(土)うばら2ボート♪

今日は鵜原で潜りました~[るんるん]










P1309017.JPG



1週間クローズ続きで、ガイドもブランクダイバーです[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]


まだウネリが残ってましたが[グッド(上向き矢印)][バッド(下向き矢印)][グッド(上向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

久々のダイビング、一緒に楽しんじゃいましょうね[るんるん]
















<ウマノセ>
気温       9℃
水温      17℃
透明度  10~15m


ビーチはウネリで濁り残ってましたが、

沖に進むほど蒼い色に変わってくれましたよ~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]











なんと~[exclamation×2]

出船して直ぐにスナメリの群れが[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]



P1309007.JPG


最初は2~3頭くらいかと思ってたら、

5頭以上居るじゃないですか[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]




こんなの初めてっス[揺れるハート]











ウマノセはシケ後も、群れ群れキープ[揺れるハート][揺れるハート]



カンパチ軍団も登場[るんるん]


ワラサ軍団も[るんるん][るんるん]











ブイ周りに可愛い子達も[揺れるハート]


1612000597057.jpg

ゲストさん撮影[カメラ]







1612000593979.jpg

ゲストさん撮影[カメラ]


この子は、もう来年フォトコン候補ですね[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]














<ベンテン>
水温     16℃
透明度    18m


コチラの方が更に蒼かったですよ~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]









潜降していく途中[exclamation&question][exclamation&question]


P1309018.JPG


ツバメウオ15匹の群れが泳いでるじゃないですか~[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]



これまた、

こんなにいる群れは初めて見ました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]












根周りの可愛い子達も健在[揺れるハート]


1612000587640.jpg

ゲストさん撮影[カメラ]





ハナタツ、カエルアンコウ、アカシマシラヒゲエビなどなど[るんるん][るんるん]












ゲストさん2021年潜り初め[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


ガイドも一週間ぶりの海は、サプライズ連発でした[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

















[ひらめき][ひらめき]非常事態宣言を受けての勝浦エリア営業について[ひらめき][ひらめき]

「なめがわダイビングサービス」・・・・・・2月7日まで休業

「勝浦ダイビングリゾート」・・・・・・人数制限など、より一層の対策を行い営業


と、なっております。

*感染状況や、自治体の要請などにより、また活動内容が変わるようでしたら、
ご報告いたします。ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いいたします。







[ひらめき][ひらめき]『マリンダイビング 海の人気ランキング第20回
国内ダイビングガイド部門東日本エリア』で3位に選んでいただきました~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ひらめき][ひらめき]

マリンダイビングWEB版の【コチラ】から
                                
ご投票いただいた皆様、誠にありがとうございます[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)] [もうやだ~(悲しい顔)]

これからも皆様と勝浦の海を楽しんで頂けますよう精進して参ります[わーい(嬉しい顔)]


マリンダイビング大賞2021
WEB投票はコチラから


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント