SSブログ

1月21日(木)伊戸2ボート♪

今日は伊戸へ遠征してきました~[るんるん]








6L2A9245.JPG


ポカポカ陽気で、風もなく、快適過ぎる天気でしたよ[晴れ][晴れ][晴れ]



こんなに群れてますが、

サメは3割、マクロ7割で楽しんじゃいました[るんるん][るんるん]
















<沖前根>
気温    15℃
水温    16℃
透明度   15m


流れもなく快適です[るんるん]










1本目はサメの居ない方へ[ひらめき]




根にはウミウシが増えてました[揺れるハート]


P1210136.JPG

ゲストさん撮影[カメラ]







P1210168.JPG

ゲストさん撮影[カメラ]








近くのクダゴンベもイイ感じの場所に居てくれて[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]




ブイ周りはイサキごっちゃり[がく~(落胆した顔)]
















2本目はサメが群れてる方で[るんるん]


6L2A9236.JPG


この迫力っす~~~[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]









その後、またマクロへ(笑)


P1210167.JPG

ゲストさん撮影[カメラ]


綺麗なイロカエルアンコウ[ぴかぴか(新しい)]












そして[exclamation]2本目で[exclamation×2]


6L2A914.JPG


[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]600本おめでとうございます[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]



ご本人は忘れてたようですが(笑)、

ガイドは見逃しませんよ~[パンチ][パンチ]







お祝いしてくれるかのように、

海も、陸もとっても穏やかで良かったですね[わーい(嬉しい顔)]
















[ひらめき][ひらめき]非常事態宣言を受けての勝浦エリア営業について[ひらめき][ひらめき]

「なめがわダイビングサービス」・・・・・・2月7日まで休業

「勝浦ダイビングリゾート」・・・・・・人数制限など、より一層の対策を行い営業


と、なっております。

*感染状況や、自治体の要請などにより、また活動内容が変わるようでしたら、
ご報告いたします。ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いいたします。







[ひらめき][ひらめき]『マリンダイビング 海の人気ランキング第20回
国内ダイビングガイド部門東日本エリア』で3位に選んでいただきました~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ひらめき][ひらめき]

マリンダイビングWEB版の【コチラ】から
                                
ご投票いただいた皆様、誠にありがとうございます[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)] [もうやだ~(悲しい顔)]

これからも皆様と勝浦の海を楽しんで頂けますよう精進して参ります[わーい(嬉しい顔)]


マリンダイビング大賞2021
WEB投票はコチラから


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント