SSブログ

1月20日(水)うばら2ボート♪

今日は鵜原で潜りました~[るんるん]









P1208931.JPG


北風のお蔭でウネリが収まりました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


そして、この水色[揺れるハート][カチンコ]


群れ群れ&マクロ・コースで行ってみましょう[船][ダッシュ(走り出すさま)]
















<ウマノセ>
気温      8℃
水温     17℃
透明度 15~20m

最近ちょっとエキサイティングだった流れも、

ちょうど良い流れになってました[るんるん]







今シーズンのウマノセは、魚影が凄いまま[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


根を覆いつくすイサキ、タカベは最高潮です[exclamation×2]










そして~[exclamation×2][exclamation×2]


PC258456.JPG


カンパチ軍団、全員でカムバック[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]



ただ以前みたいに近くまで来てくれない・・・・??

釣船に、いじめられちゃったのかな[ふらふら](笑)










サキシマミノウミウシも大量発生中[るんるん]


P1208935.JPG
















<ベンテン>
水温    16℃
透明度   15m

こちらも気持ち良い海です[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]









棚にはヒラタエイ[揺れるハート]


P1208942.JPG






新しい赤いハナタツも健在[揺れるハート]


P9212130.JPG










ベンテンでは、

ミチヨミノ、ニシキウミウシが大量発生中です[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]








ベンケイハゼ[るんるん]


OI066053.JPG











ビーチが続いてたゲストさん、

久々のディープな海を満喫出来て良かったです[わーい(嬉しい顔)]


やっぱり冬の海は最高ですね[時計]
















[ひらめき][ひらめき]非常事態宣言を受けての勝浦エリア営業について[ひらめき][ひらめき]

「なめがわダイビングサービス」・・・・・・2月7日まで休業

「勝浦ダイビングリゾート」・・・・・・人数制限など、より一層の対策を行い営業


と、なっております。

*感染状況や、自治体の要請などにより、また活動内容が変わるようでしたら、
ご報告いたします。ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いいたします。







[ひらめき][ひらめき]『マリンダイビング 海の人気ランキング第20回
国内ダイビングガイド部門東日本エリア』で3位に選んでいただきました~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ひらめき][ひらめき]

マリンダイビングWEB版の【コチラ】から
                                
ご投票いただいた皆様、誠にありがとうございます[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)] [もうやだ~(悲しい顔)]

これからも皆様と勝浦の海を楽しんで頂けますよう精進して参ります[わーい(嬉しい顔)]


マリンダイビング大賞2021
WEB投票はコチラから


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント