SSブログ

1月18日(月)うばら2ビーチ♪

今日は鵜原で潜りました~[るんるん]









P1198862.JPG

ゲストさん撮影[カバン]



今日も浅瀬に居ついてた巨大エイ[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]

横に居るマーちゃんも、ちょっと遠慮気味です(笑)




昨夜の強風でウネリ残りましたが、

まだまだ生物沢山のビーチを楽しみましょう[るんるん]















<志村ビーチ>
気温    9℃
水温   16℃
透明度   8m


南西の風で、水温が少し下がってました[ひらめき]



コンクリートで冷えるイケスの中は15℃[ひらめき]

海の中も真冬になってきましたね[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]










最近、毎日見れてる巨大エイ[がく~(落胆した顔)]


1本目は少し沖で、2本目は水路出てすぐのところに[ひらめき]

砂地をワシャワシャしてるので、食べ物を狙って来てるのかもですね~[ひらめき][ひらめき]









マーちゃん軍団は1本目2匹、2本目は4匹に増加[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]











クロヘリアメフラシ増えて来ました[揺れるハート]


P1198843.JPG

ゲストさん撮影[カメラ]









ナマコマルガザミ[るんるん]


P1198856.JPG

ゲストさん撮影[カメラ]









コウイカも良く見れてます[揺れるハート]


P1198910.JPG

ゲストさん撮影[カメラ]




大きなマダコも穴の中に、もしかしたら抱卵してるかも[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]











そして先日ハッチアウト済みかと思ってたネコザメ卵でしたが、

念のために、もう一度捜索してみたら[exclamation&question][exclamation&question]




P1198899.JPG

ゲストさん撮影[カメラ]

岩の奥の方に卵が落ちてたようで、

覗いた瞬間ハッチアウト[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]








よくぞ元気に育ってくれました[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]





大海原へ出て、大きくなるんだよ~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]















[ひらめき][ひらめき]非常事態宣言を受けての勝浦エリア営業について[ひらめき][ひらめき]

「なめがわダイビングサービス」・・・・・・2月7日まで休業

「勝浦ダイビングリゾート」・・・・・・人数制限など、より一層の対策を行い営業


と、なっております。

*感染状況や、自治体の要請などにより、また活動内容が変わるようでしたら、
ご報告いたします。ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いいたします。







[ひらめき][ひらめき]『マリンダイビング 海の人気ランキング第20回
国内ダイビングガイド部門東日本エリア』で3位に選んでいただきました~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ひらめき][ひらめき]

マリンダイビングWEB版の【コチラ】から
                                
ご投票いただいた皆様、誠にありがとうございます[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)] [もうやだ~(悲しい顔)]

これからも皆様と勝浦の海を楽しんで頂けますよう精進して参ります[わーい(嬉しい顔)]


マリンダイビング大賞2021
WEB投票はコチラから


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント