SSブログ

1月18日(月)うばら2ボート♪

今日は鵜原で潜りました~[るんるん]










P1188825.JPG



安全停止の泡が横に流れるぅぅぅぅぅ[るんるん][るんるん]


黒潮パワーで、良い流れが続いてるウマノセ[ぴかぴか(新しい)]

可愛いの生物めちゃ豊富なベンテン[ぴかぴか(新しい)]


ワイド&マクロ、両方楽しんじゃいましょうね[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
















<ウマノセ>
気温     11℃
水温     17℃
透明度 12~15m




流れの中をブイ下まで降りると[ひらめき]


P1188819.JPG


もう群れ群れの世界[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]












無限イサキはコチラから↓[exclamation×2]


(たまには、逆さで動画をお楽しみください・笑)








ず~~~~っと、

奥の方からイサキの行列が続いちゃってます[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]












深場まで、どーんと降りてみると[揺れるハート]


PC203796.JPG


めちゃ可愛いスジハナダイ幼魚、しかも群れで[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]




サクラダイも雄雌で見れます[るんるん]







例年、群れ群れのオキノスジエビは・・・・・・・ゼロ・・・[がく~(落胆した顔)]
















<ベンテン>
水温      17℃
透明度  15~18m


今日は、こっちのが明るく綺麗です[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]










ニューアイドルの登場です[揺れるハート][揺れるハート]




メチャ可愛いサイズのハナタツ[ぴかぴか(新しい)]


P1188828.JPG






アカシマシラヒゲエビのペア[ぴかぴか(新しい)]


P1188829.JPG







最近エビにハマってるゲストさんなので、

ムチカラマツエビ、ザラカイメンカクレエビ、サラサエビ、オトヒメエビ、

コシオリエビ、クリアクリーナーシュリンプなどなど見ちゃいましたね[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]







カエルアンコウも安定して[揺れるハート][揺れるハート]












2ダイブお疲れ様でした[わーい(嬉しい顔)]


今度はゲストさん苦手な(笑)、ウミウシ探ししましょうね[るんるん]


















[ひらめき][ひらめき]非常事態宣言を受けての勝浦エリア営業について[ひらめき][ひらめき]

「なめがわダイビングサービス」・・・・・・2月7日まで休業

「勝浦ダイビングリゾート」・・・・・・人数制限など、より一層の対策を行い営業


と、なっております。

*感染状況や、自治体の要請などにより、また活動内容が変わるようでしたら、
ご報告いたします。ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いいたします。







[ひらめき][ひらめき]『マリンダイビング 海の人気ランキング第20回
国内ダイビングガイド部門東日本エリア』で3位に選んでいただきました~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ひらめき][ひらめき]

マリンダイビングWEB版の【コチラ】から
                                
ご投票いただいた皆様、誠にありがとうございます[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)] [もうやだ~(悲しい顔)]

これからも皆様と勝浦の海を楽しんで頂けますよう精進して参ります[わーい(嬉しい顔)]


マリンダイビング大賞2021
WEB投票はコチラから


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント