SSブログ

1月16日(土)うばら2ビ―チ♪

今日は鵜原で潜りました~[るんるん]






南風が吹きましたので、ビーチのみの潜水です[ひらめき]


駐車場の車の窓が、塩で真っ白になるくらい吹いてましたよ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]




ウネリ入ってましたが、

皆さんたくましくガッツリ楽しんじゃいましたね[るんるん]















<志村ビーチ>
気温     18℃
水温     17℃
透明度  7~10m


水面パシャパシャですが[グッド(上向き矢印)][バッド(下向き矢印)][グッド(上向き矢印)][バッド(下向き矢印)]




イケス周りと、深い所は快適でしたね[るんるん]











イケスの中にも色んな生物が潜んでます[ぴかぴか(新しい)]


じっくりマクロなゲストさん、イケスを出るまでに20分(笑)


ガイドも一眼持ってる時は同じ~[るんるん][るんるん]












浅瀬には[ひらめき]


137215303_3883077185070533_1258371953284545835_n.jpg

ゲストさん撮影[カメラ]







DSC02362.JPG

ゲストさん撮影[カメラ]







メリベウミウシ[揺れるハート]


P1160411.JPG

ゲストさん撮影[カメラ]











中間地点では[ひらめき]


139253247_400470807686078_1147423313358120195_n.jpg

ゲストさん撮影[カメラ]









巨大アカエイ[がく~(落胆した顔)]


139443809_105915684715901_1168654476254807332_n.jpg

ゲストさん撮影[カメラ]













イソギンチャク・エリア、

1月でも、まだまだお魚多くて賑やかです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


DSC02326.JPG

ゲストさん撮影[カメラ]







P1160344.JPG

ゲストさん撮影[カメラ]







ネコザメbabyは、ついに卵から旅だったようです[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]











ボートは風で行けず残念でしたが、

がっつりビーチでカメラダイブ、めちゃ楽しかったですね[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]















[ひらめき][ひらめき]非常事態宣言を受けての勝浦エリア営業について[ひらめき][ひらめき]

「なめがわダイビングサービス」・・・・・・2月7日まで休業

「勝浦ダイビングリゾート」・・・・・・人数制限など、より一層の対策を行い営業


と、なっております。

*感染状況や、自治体の要請などにより、また活動内容が変わるようでしたら、
ご報告いたします。ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いいたします。







[ひらめき][ひらめき]『マリンダイビング 海の人気ランキング第20回
国内ダイビングガイド部門東日本エリア』で3位に選んでいただきました~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ひらめき][ひらめき]

マリンダイビングWEB版の【コチラ】から
                                
ご投票いただいた皆様、誠にありがとうございます[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)] [もうやだ~(悲しい顔)]

これからも皆様と勝浦の海を楽しんで頂けますよう精進して参ります[わーい(嬉しい顔)]


マリンダイビング大賞2021
WEB投票はコチラから


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント