SSブログ

12月27日(日)うばら2ボート♪

今日は鵜原で潜りました~[るんるん]









PC278497.JPG


シムラさん、ヒデさん、カッちゃん、ナオコさん、

リョーちゃん登場です[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


インチョー&メグさんも、カメラ持ってファンダイブしましょ[るんるん]



2020年の最後の日曜日[ひらめき]

潜り納め、ワイワイしちゃいましょう[るんるん][るんるん][るんるん]














<ウマノセ>
気温      13℃
水温   16~18℃
透明度  12~15m


逆潮がイイ感じに流れました~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]








イサキ、タカベが群れ群れ[exclamation×2]


カンパチ軍団は水温さがったせいか、上の方で群れてます[ひらめき]


PC270017.JPG

インチョー撮影[カメラ]



ダイバーが、タカベの群れとカンパチ軍団に挟まれてますね[ぴかぴか(新しい)]










サキシマミノウミウシ大量発生中[揺れるハート]


1609058530949.jpg

カッちゃん撮影[カメラ]







棚には大きなクエ、ヒラメが[がく~(落胆した顔)]







オルトマンワラエビ[揺れるハート]


line_594607479231034.jpg

メグさん撮影[カメラ]










安全停止中には~[exclamation×2]


1609058536884.jpg

カッちゃん撮影[カメラ]


軍団が、真横を並走です[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]













<ベンテン>
水温   16~18℃
透明度  10~15m


2本目も逆潮です[ひらめき]








「昨日ダンゴが行方不明に」と[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


行ってみると・・・・不在・・・・・[ふらふら]




まだお腹パンパンじゃなかったし、大きな親なので、

しばらく居てくれると思ってので残念っす~[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]










カエルアンコウ、ハナタツは健在[揺れるハート][揺れるハート]


line_594610918673763.jpg

メグさん撮影[カメラ]


どっちも壁を向いてて、カメラマン泣かせな子たちです(笑)









ウミウシ、ギンポも多いですよ~[ぴかぴか(新しい)]


PC276183.JPG

ナオコさん撮影[カメラ]


エキゾチックなミアミラウミウシ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]











潜った後は、こだまで食べ納め[わーい(嬉しい顔)]


お昼時には、健在ナンバーの車で満席でしたね[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


2020年潜り納め、お疲れ様でした[ぴかぴか(新しい)]




まだの方、滑り込み、お待ちしております[るんるん]
















[ひらめき]千葉県フォトコン&勝浦フォトコン、ダブルで募集中です(^^)/[ひらめき]


・勝浦ダイビング協会フォコトン
・千葉県協力会フォトコン

どちらも1月15日までの募集中です[ひらめき]


またまたマイダイブのゲストさんから入選を狙っちゃいましょう[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]








[ひらめき][ひらめき]ネコザメの赤ちゃんと言えば[ひらめき][ひらめき]



20201110_113352.jpg

11月10日発売の、

月刊「マリンダイビングhttps://marinediving.com/books/md2012/ 」12月号に、

志村ビーチのネコザメ卵の成長を撮った写真が掲載されてま~す[わーい(嬉しい顔)]

ぜひ卵、見に来てくださいませ~[るんるん]







[ひらめき][ひらめき]『マリンダイビング 海の人気ランキング第20回
国内ダイビングガイド部門東日本エリア』で3位に選んでいただきました~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ひらめき][ひらめき]

マリンダイビングWEB版の【コチラ】から
                                
ご投票いただいた皆様、誠にありがとうございます[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)] [もうやだ~(悲しい顔)]

これからも皆様と勝浦の海を楽しんで頂けますよう精進して参ります[わーい(嬉しい顔)]


マリンダイビング大賞2021
WEB投票はコチラから



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント