SSブログ

10月24日(土)うばら2ビーチ&DM講習♪

今日は鵜原で潜りました~[るんるん]








OI000001.JPG


2ビーチでミナコさん、シゲさん[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

ダイブマスター講習でベン、セリーナちゃんです[わーい(嬉しい顔)]




ポカポカの秋晴れになりました[晴れ][晴れ]

海はウネリんちょしてますが、

お魚たくさん見て楽しんじゃいましょうね~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]














<志村ビーチ>
気温     21℃
水温     22℃
透明度   3~5m


10月は良くウネリ続けてますよ~[グッド(上向き矢印)][バッド(下向き矢印)][グッド(上向き矢印)][バッド(下向き矢印)]


サーファーは大喜びですね(笑)






ボートには、

透明度10m以上で24℃の良い感じの潮が入ってたそうです[ぴかぴか(新しい)]


ウネリがなくなって、潮が入れ替われば、

きっとビーチも良くなりますね~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]














セリーナちゃんは学科です[本]



20201024_200542.jpg



マニュアルの答え合わせ、

そして120門のテストへ[パンチ][パンチ]




DMでは、

今までの講習と教材の量が変わってきて、

テストの範囲も幅広く[ひらめき]




勉強の成果、合格おめでとございます[ぴかぴか(新しい)]










イソギンチャクエリアは賑やかでした[揺れるハート]




OI000016.JPG





P9166010.JPG











極小のアオウミウシも、めちゃ可愛かったですね~[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]


OI000062.jpg










ベンは、水中からカメラの初おろし[るんるん]



講習も頑張りながら、

カメラの使い方も楽しく覚えていきましょう[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]











潜った後は、ドルフィンでランチ[わーい(嬉しい顔)]


ウネリでしたが、

皆さん、たくましく写真頑張っちゃいましたね[るんるん][るんるん]














[ひらめき][ひらめき]PADIのHPに【千葉の海】特集記事が掲載されてますよ~[ひらめき][ひらめき]

無題.png

こちらをクリック↓
【PADIの千葉県特集】

≪コロナに負けるな!!≫

千葉からダイビング盛り上がって行きましょう[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

館山ツアーのリクエストも受け付けております[わーい(嬉しい顔)]









[ひらめき][ひらめき]『マリンダイビング 海の人気ランキング第20回
国内ダイビングガイド部門東日本エリア』で3位に選んでいただきました~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ひらめき][ひらめき]

マリンダイビングWEB版の【コチラ】から
                                
ご投票いただいた皆様、誠にありがとうございます[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)] [もうやだ~(悲しい顔)]

これからも皆様と勝浦の海を楽しんで頂けますよう精進して参ります[わーい(嬉しい顔)]


マリンダイビング大賞2021
WEB投票はコチラから











[ひらめき]GOTOトラベル地域共通クーポンご利用くださいませ[ひらめき]



20201022_072728.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント